ノワリーさん7変化

ノワリーさんの苦労人っぽい表情。さすがに世界2大常識人と言われるだけはあるので
心から落胆してもあまり表情には出さない感じで。



ノワリー「ふー、設定画集見たけどやっぱりエメル様ちゃんと穿いてたな...」
みたいなこと思ってる表情でw(ォィ






ところでノワリーさんはアリエッタ情報で「メガネマニア」という側面も持つらしいですが、
普段溜まっているストレスの気晴らしにこんなことしているんだ、ということをいくつか妄想。





その1。

091068.gif

ひとり自室に篭もり、新しく入手したメガネを付けて悦に入るの図。







↓その2。

091070.gif

使用用途が良く分からない珍メガネについて色々推理してみる。
(ちなみにコレは日韓W杯の時売られてたサングラスです)







↓その3。

091069.gif

普段はっちゃけた事ができない分、こういう変身願望があると思います。...てかメガネじゃないですけど!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>対戦の流れが色々名前とマッチしすぎで面白すぎますw
>コレは確かにある意味本望ですねッ!

あの流れは最初にネタポケモンの交換会があったからこそできた流れだと言わざるを得ませんw
ネタにネタを被せていった結果...てな感じなので皆さんのノリに感謝ですよ!自分的にも描けて本望...w
さすがに同じ方向性のネタで何回もやるとビックリが無くなってくるので今度は別方向で何か
面白いネタを模索しますw

>フルボッキは・・・痛々しいです。タネをうえる方なのになぁorz
>BBSのアイコン描こうと思ったのですが、80x80って意外と小さいのですね。

もう誰が見ても痛いですよねw
ちなみにアイコンを描く時は自分の場合、160x160で描いたのを半分に縮小して作ってます。
昔は16x16のサイズに4色で描いてた時もあったのでドット絵は少しだけならできますです (・ω・)/




■お知らせ

今週の絵茶は日曜21:00より開催致しますー(都合により時間がズレたり中止する場合があります)
テーマは時期が時期なので「ハロウィン」でもやってみようかと。外国のハロウィンなんかを見ると
「ただのコスプレ会場ぢゃねーか!」みたいなトコもあるのでそういうレベルの何でもアリ!的な
勢いでやらかしましょう (つ´∀`)つ

管理人へコメント

その3・・・・ノワリーなら、本家と同等になれそうと思う自分は、終わってるかもしれない・・・

ノワリーさん…発掘した眼鏡はすべてかけてみる主義なのでしょうかw
その3があまりにもぴったりすぎますw
きっと変態チックな妖精さんになってしまうんですね!

その3がなんとなく四天王のイツキっぽく見えましたw
そういえば彼、♀ポケしか使わないけど何故なんだろう・・・?

(((( ;゚Д゚)))最初のノワリーさん、こえぇぇ!
なんですか、この「見ろ、人がまるでゴミのようだ!」というセリフが似合いそうな表情は!
ああ、そう言えばあの人もメガネをかけていましたっけ・・・・。

最初のノワリーさんが、悪いことを考えてる夜神ライトに見えて仕方がありませんw
なんかこう、ミサに呆れているときのライトみたいな。

>astさん
彼が炎特化メイジならあるいは...!w
でもプレロマを徘徊する有名な変態、みたいな感じで話題にはなりそうな感じはしますねw

>パスタさん
そこにメガネがあるのなら...掛けざるをを得ないでしょう!メガネ好きなら!
とりあえずこういう妖精さんだったら躊躇無く羽むしれますw

>ダイダロスさん
変な仮面してるからイツキも変態ですよ!
ってか服装とかの印象が似てます...確かにw
使用ポケモンは逆に♂オンリーだったら余計変態に...!w

>赤鬼さん
その発想だとどこかで死亡しちゃうフラグが...!
とりあえず飛空挺で頭を瓶で殴られたり、ローグにサンドキック食らって
「目があーっ!目があーっ!」って言うのはガチですw

>名無しさん
皆さんからツッコミ貰ってホントそう見えるようになってきましたw
ノワリーさんも悪人と言わないまでももう少しダメな人だったら
「ダメだこいつら...」くらいは言いたいことが多い環境だと思います!
会議の時なんかは特に。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク