スポンサーサイト


孤高のグルメオンリー絵チャログ(違

実際のところは普通のセブドラ絵茶でしたが、何故こうなった!?的にこんなネタ描いて頂きましたw
ご馳走様です!w



ちなみにみやさんより孤高のグルメオンリーイベントがあるという事を教えて頂きました。
どんなイベントなのか激しく気になりますw と言うかネタ的な部分じゃなく純粋な漫画のファンの集いだと
目に見える盛り上がりってのが全く無さそうなイベントなんですけど!w






↓コチラ昨日の絵チャログです。まずは「○○に見える」「勝手に妄想」まつり。

et091009.gif

↓コチラは皆さんに描いてもらったローグ達です。あとちょこちょこと別職のキャラも。

et091010.gif

ネタに困ったらとりあえずおっぱい...何は無くてもおっぱいがあったら戦えます (*´ω`*)b





↓コチラ昨日のMVP。

et091011.gif

描いてもらって地味に気付きました...ウチの絵茶室、幸せ癒し成分が圧倒的に不足しているんだと...!


しかし時間はそんなに取れなかったんですが良い雰囲気でやらせて頂きました。
皆さんありがとうございましたー(´∀`)ノ

et091012.gif





↓こちら最初の孤高のグルメネタまとめです。

et091008.gif

描いて頂いたとかげさん、ありがとうございましたー!w
初顔合わせでこの勢い...!この人...プロやで...!w




■お知らせ

火曜21:00よりポケモン対戦&交換会やりますー。
新規の方もよろしければドゾーです(つ´∀`)つ

ちなみに対戦の方は、

・3on3シングルLV50(相手の嫌がるハメ技っぽい戦法さえ使わなかったら特に制限ナシ)
・3on3シングルフリー(LV30以下のポケモン限定・主に初心者~中級者の方用で)

この2つでやります。細かいルール等は明日の記事にて。
通信エラー等出なければ30分でも4回くらいは対戦できますので興味ある方はやってみましょう!

管理人へコメント

ありがとうございました&お疲れ様でしたー。
久々に参加、非常に楽しかったですw



途中参加の為見られなかった孤独のグルメパロまとめキター!www
入室直後に衝撃でしたwww

お疲れさまでした~!
昨日はいつも異常以上にネタ活気にあふれていた感じがします!

孤独のグルメパロの一連の流れは非常におもしろかったですw
改めてみると緻密…

昨日頑張ってみましたが自分には『萌』が描けないことがよくわかりました、チクショーw

>かめさん
今回は画面右側に目が釘付けでしたw
ちょっと家の私用で管理人が退席してる時がチラホラあったのですが
あれのお陰で場の良いノリが維持できたという印象ですw

個人的にはかめさんの描く女性キャラやアホキャラは大好きなんで
これからもドンドンやらかしちゃって下され(つ´∀`)つ

>パスタさん
3人寄れば文殊の知恵...みたいな感じでどんな属性の人でも3人も集まれば
すごい突き抜ける感じがしますねw
ちなみに癒し系の絵が描ける人が集まってる絵茶なんかに参加するとメッチャ癒されますよ (*´ω`*)

あと「萌」に関してですが...
世の中には「オッサン萌え」とか「ヒゲ萌え」とかいう言葉もあるんだぜ...?w

初めて書き込みさせていただきます、先日はやんさん、皆さん、ありがとうございました!
以前から開かれているのを見るたび入りたいなぁと思っていて、今回ようやく念願かなってお邪魔させてもらいました。
次回開かれるときにはお題にそってもっとちゃんとした絵を描けるよう練習して参ります。

そしてまさか孤独のグルメネタをまとめにしてもらえるとは…新参者には破格の待遇!やんさん懐が広すぎます。
描いてた当人ははずしてないか、寒くないかおっかなびっくりだったのですが皆さんの暖かい言葉で報われます。

重ね重ね本当にありがとうございました!これからもよろしくしていただけると嬉しいです。

>とかげさん
こちらこそどうもでしたー。
またいつでもいらして下さいΣd(-ω-)

お題とかは特に気にしないで何か描きたくなったら描き殴る!くらいのノリでOKっす。
ネタが無かったら描きたくなるまで傍観...でも大丈夫です Σd(´∀`)
結構雑談してるだけでも楽しいのでやってる側としては皆さんに
集まって頂くだけでもニヨニヨです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
