

おいでませ秋絵チャ3

絵茶終了しましたー。今回も参加して頂いた方々ありがとうございます&お疲れでしたー!



お題は今回特に決めてませんが、公式設定で明らかになった部分と自分設定とのギャップなんかの話題や
「あくまでオレの設定はこうだ!」ってノリでやれたら良いかなぁ、と思います。

ところで酒場のウェイトレスのカリユさん&リーコさん姉妹の服装も明らかになったわけですが、↑
個人的には露出度もっと低い方が逆に良かったかなぁ...と思ったり。
こんなにけしからん度合いの格好だったことにちょっとビックリでした。


あと絵茶に関するちょっとしたお知らせなんですが、新型インフルの流行が個人的にすごく怖いので
睡眠不足な時は体調の方を優先させて中止させて貰います(ちなみに今日は大丈夫です)

免疫力の低下は体調不良な時にすぐ起こるので、仕事の忙しい人や夜更かし気味な人は今の時期
ホントに気を付けて下さい。



■昨日のスキンヘッドの会

はじめて対戦メインでの交流会でしたが、色々勉強になりました!
帽子&スキンヘッド率の高さは相変わらずでしたw

h091055.jpg

↓コチラ昨日自分が使ってたミルタンクです。

h091056.jpg

昨日はパーティ晒ししないで対戦相手の面子とは出たトコ勝負!でやらせてもらったわけですが、
こちらからこの名前のミルタンク出した時に「ちうちう(ピカチュウ)」という名のポケモンが出されて
「吸われるw」とかいう話で盛り上がったり、「いいオンナ(ハッサム)」って名のポケモンが出された時に
「こっちの方がええ女やっちゅーねん」って感じに盛り上がったり、すごく楽しませてもらいましたw

対戦でも、こういう部分で盛り上がれると楽しさ倍増ってな感じですよね!w
昨日の対戦成績は1勝4敗でしたが、「こういう戦略もあるのか!」ということを覚えられて自分の中では
すごく為になりました。皆さんまたお相手お願いしますー (´∀`)ノ


で、実際対戦を何度かやらせてもらって少し分かってきましたが、LV50フラットで勝負するなら用意する
ポケモンのLVは特に気にしなくていいみたいですね。あと慣れた人同士だと細かいルール設定は特に
いらないような気がしました(お互い禁止ポケモンやハメ技なんかは把握していてほぼ暗黙の了解で
対戦できてる、という印象でした)

どっちかというとルールが必要なのは初心者~中級者くらいのレベルの人同士の対戦かな、という感じですね。
次回あたりはそういう方達用に「LV30以下限定シングルフリー」というのもやってみたいと思います(意見求む)

と言うわけでルール等、「これは是非入れて欲しい」「こういう対戦だと面白いかも」というアイデアが
ございましたらコメ欄からお願いしますー。
あと次回の交流会は火曜日にやります。例によって30分~1時間で落ちますがヨロシクです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>今日もお疲れ様でした!次回戦うときはまじめな面子でやろうと思います
>・・・毎日漫画楽しみにしておりますーwまさかのヘンタイ仮面ネタでくるとは、なつかしすぎますw
>PS.世界樹Ⅰ1層無事クリアしましたがボスで4人hageって危うく全滅しそうでした;;

毎度どうもですー。またやりましょう。
続き物漫画は当初エロ:アホの割合が8:2くらいだったんですが今は何か逆転しちゃった感じですw
あと3回くらいアホな話挟んでエロに突入...の予定ではあります。

世界樹1のスノドリは結構ドキドキした覚えがありますねー。当時はまだ知識的に知らないこと
ばっかりだったので韋駄天持ちのバードとか氷特化のケミとか入れてて苦労しましたw

管理人へコメント

スキンヘッドの会、
楽しそうです~ 早くオレも参加したいです~ >_<
なんて。
くそぉ…あと半月かぁ…待ってて下さいねー!

ところで、そのピンクちゃんのジャイロボールは微妙なんだぜ。
見かけに反して速い子なんですよね~

スキンヘッドの集い・・・皆さんのセンスに脱帽www
参加できなかった非常に悔やんでおりますn=;
参加したときに言うつもりでいたので遅くなってしまいましたが。

やんさん(`・ω・)<22万hitsヲメットございます!!

これからも、体調を崩さない程度に頑張ってくださいね。

かりゆさんの服装がけしからんのは、俺も残念な方ですね。
「色気」よりも「可愛らしさ」の方がかりゆさんには似合うように思います。

え? ナナドラ絵チャいつの間に??
どこの記事書いてあったのか見逃してたんでしょうかorz
まぁ、描く物は変わりないんですけどねw

>ジュンさん
ポケモン、普通にプレイしてても全然時間足りない感じなので半月くらいは余裕ですね!
と言うか年越しても普通にプレイしてそうな勢いです。

ツッコミ入れられて確かに微妙...と気付きましたw
まあ人様からこういう風に色々教えられて日々鍛わってますよ!
しかしポケモンてすばやさのパラメータはかなり重要なんですね...!

>ふわふわ
自分以外の方も結構ネタ的な部分で色々やってましたw
対戦で顔合わせてみるとビックリ!ってなことが多かったです。
あと応援感謝です!頑張ります!

>名無しさん
ですよねー (´ω`)
もっとお姉さん的キャラだったらこういう衣装でも良かったんですけど。
あの姉妹には可愛い系の衣装の方が似合うかな、って印象です。
と言うかケモ耳キャラにはそんな露出はいらないのかも...て感じですね。

>ネプスさん
今回時間変更があったのでちょっと分かりづらかったですね;
これからもできる限り続けていきますのでまたタイミングがあったらヨロシクですー。
金曜→日曜、時間は21:00からがこれからのデフォになりそうです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
