

ダクハンになる為の5日間クエスト・その2

昨日の続きです。今回でダク男クンが樹海へ行くきっかけが明らかに。




h091046.gif

h091047.gif

h091048.gif

h091049.gif

h091050.gif

h091051.gif

書置き残すとか案外余裕あるな...てなツッコミはナシでお願いしますw





h091052.gif

h091053.gif

少しずつダクハンとして成長(?)していくダク男クン。
そして新たなクエスト「姐さんに食べられる前にドリ子を見つけ出せ!」が発生しました。

ちなみに今ドリ子さんは は い て ま せ ん 。


続きはまた来週ー (・ω・)φ

管理人へコメント

ちょwww
この連鎖クエストはwwww
ど こ に 行 け ば 受 け ら れ ま す か ?


はいてないドリ子さん・・・
どういう展開に進んだとしてもwktkしますねw
続き楽しみにしてますw

置き手紙だけじゃなくてパンツもとはww
これもダク姐さんの指示でしょうか。
そして、ダク男くんが人としてダメな方向に進化していくw
ドリ子さんは本当にはいてないまま樹海に入ったのか、それともパンツをはかずに直に革パンをはいているのかが気になるところです。

>來さん
むしろこの妄想、どうすれば
具 現 化 で き ま す か ! ?
てか描き始めた当初の予定ではエロ方向だったんですが
後から出てくるアイデアが全部アホ方向なんである意味困りますw
もちろんはいてないの部分はちゃんと取り入れてやりますけどね!

>名無しさん
基本的にやってることは全部姐さんの仕掛けですねw
一応ダク男クン&ドリ子さんがダクハンとして進化する話なんで人としてダメ方向進化でも大丈夫ですw

革パンはとりあえずはいてることで。
どっちにせよ丸見えよりエロい、って感じには描きたいと思います (´∀`)φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
