ダクハンになる為の5日間クエスト・その1

設定としてはダクハンとしてまだまだ未熟な褐色&ドリ子さんの2人が1人前のダクハンとなるよう
周囲の皆からビシバシと鍛え上げられる、という話です。
場所は1の5日間クエストの舞台となるエトリアの樹海第二層ですが、登場キャラは2のキャラを含め
かなりごった煮になる予定。



この後、どうしてこんな事になったかというダク男クンの回想が始まります。


h091039.gif

h091040.gif

h091041.gif

すごく人としてはアレな気もしますが、ダクハン的には確かにそうなんだろうなぁ...ということで
全く反論できないダク男クン。

h091042.gif

h091043.gif

ダク姐さん「お前がやっても私がウマー、私がやっても私がウマー、うん素晴らしい計画だ!」

h091044.gif

自分の知らないところで決まってしまった襲撃計画。ドリ子さんの運命やいかに!?
とりあえず100%回避不能なエロピンチフラグは立ちました (´∀`)φ
続きはまた明日ー。




■お知らせ

ポケモン交流会の対戦のルールですが、細かいこと言い出すと結構面倒な部分が多いので単純に
「伝説系ポケモンの使用禁止」「ポケモン・アイテムの重複禁止」「眠り系のわざ使用禁止」
「自爆系のわざ使用禁止」てな感じでやります。対戦方法は前回言ったとおりシングルの3on3、LV50で。
一応後でゴタゴタが起きないよう、LVに関しては50以下のものを用意して下さい。
パーティ晒しは今のところ無しで良いかな、と。最初は行き当たりばったりでも結構面白いと思いますw
あと初心者の方もみえますので少々のことは目をつぶる方向でお願いします (つ´∀`)つ

とりあえず皆で楽しもう、という交流目的で来てる方の集いなのであんまり細かいことは言わなくても
たぶん大丈夫かなと思いました。要は「あからさまに相手が嫌がるような俺様TUEEEやハメ技は禁止」で、
お互いの駆け引きだとかネタの応酬で盛り上がることができたらな、といった感じです。

自分としては勝ち負けは度外視してとりあえず戦い方を覚える為に皆に鍛えてもらおう!という方向性で
参加させて貰います (´∀`)ノ
あと他にも決めた方が良い細かいルール等はあるでしょうが、やりながら皆で微調整していきましょう!




↓以下、拍手コメ返信です。

>冷酷なる貴婦人にやられました…どうしてくれるんですかッ!
応援あざーっす!ぼちぼちと頑張ります!
とりあえず貴婦人は1年前の自分にはできなかった仕事ですw
こういうのが出来るようになったのも色んな人のツッコミで残念スキルが磨かれた結果ですよ!w

管理人へコメント

ダク姐さん、とんでもない事を言ってるのに何故かちょっと真っ当な意見に聞こえる不思議ww
エロピンチは楽しみですが、そこからどうやって5日間クエに向かう事になったのかも不思議です。

>名無しさん
実際の生活でもいわゆる「肉食系」の人ならこの手のことは言いますねー。
まあダク姐さんの場合はちょっと極端ですが...w

5日間クエスト開始は樹海に行ってからです。
頭の中では5日間ずっとエロピンチ!ってな感じで考えてますが
まだ先のことなので完全には決まってません!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク