

乳絵詰め合わせ

セブドラ設定画集よりボツ案になったローグ♀を。



個人的にはこれでも良かったなぁ...とは思いますが、CERO的にアウトだったんですかね?
どう考えても胸元とローレグが危ないですし...w
ちなみに胸元の布は二次元パワーでギリギリ隠れるらしいですw






↓コチラは若サムライ。

h091035.gif

設定ラフでは胸元が今よりがばぁっ!となってます。
男性キャラでは彼が一番けしからんな!と個人的には思いました。ってか正直「良い乳してやがる...」
と思ったのはナイショw





ところで最初の絵のローグ、ボツになった理由を考えたのですが、たぶんコレだと思います↓

h091036.gif

結構当たらずとも遠からずな気がします...!




■お知らせ

今日も21:00あたりにポケモン用の絵茶室入ってます。管理人の入室時間は長くても1時間程ですが
皆さんヨロシクです。

新規の方が増えてきましたのでもう一度簡単な利用のおさらいを。

・絵茶室の入り口は→にあるサイドバーに設置してあります。
・入室時、退室時の挨拶は欠かさずお願いします。
・絵茶室内ではこの辺りのコマンドを押さえておくと便利です(/bellon roominとか)
・文字入力など不調な時は再入室してみるか、ブラウザを変更するとうまく動作する場合があります。
・人数が多い時は会話のログが流れるのが早いですが、ログをコピーして別のテキストファイルに
移して見るとゆっくり友達コードの確認等できるかと思います。
・参加して頂いた方はコチラの名簿に後でカキコして頂くと助かります。

...とまあこんなところを押さえておいて頂ければ割とスムーズに進行できますのでヨロシクです。
分からないことがありましたら質問はどんどんして下さい(つ´∀`)つ
こちらからもゲームに関して分からないことはちょっと恥ずかしいことでも何でも聞いちゃいますw

ところで参加者さんの数がここまで増えるとは想定してなかったのでBBSのアイコンが足りなくなりました...;
何とか20でまかなえそうなアイデアをただ今思案中です...(-ω-)

管理人へコメント

初参加の絵茶室、ありがとうございました。
皆、高レベルとか知らないポケモンばっか持ってるから、交換とか申し訳ないなぁと思ったひと時でした・・・
自己紹介(コード提示)にキャラ名入れてなかった、しょうもないミスして、登録しちゃった人、申し訳ありません・・・
あと、BBSに名簿登録しておきました。

先程はありがとうございましたー!
えだまめ、花が咲くまで育てさせていただきます!
もうご存知かもしれませんが、たまごの孵化、ブーバーやマグマッグなんかを一緒に連れ歩くと歩数半分に減らせますよ~

こちらのブログ、DSiのブラウザで見させてもらうことも多いんですが
大きな画像を除くほとんどの部分が正常に見れるのでかなりありがたく利用させていただいてます。

次回は参加できそうにないので、そのまた次回を楽しみにしています。
今度はGBAの方から連れて来たそこそこ強いポケモンを用意させていただきます。
本当にありがとうございました~

今日も楽しかったです、ありがとうございました!
やんさんのマネネゲームの強さに感服いたしました・・・自分のスコア4600て;;;

今回交換していただいた皆様ありがとうございましたっ
今回交換できなかった方、また次回お願いいたしますー

余談ですが、世界樹Ⅰ現在4Fです。
面子はダク、パラ、レン、メディ、はっぱでいってたのですが蟹と狼でhageるのではっぱ→ケミ子、ダク→ソドに・・・何だかⅡより難しい気配がプンプンします
そしてブシとカスメが作れないのもビックリしましたねw
Ⅱではこの2職ともにメインだったのでショックでしたわー;

それでは、長々と長文失礼しました

これはけしからんすぎるww
今でも十分に大胆な服装だと思ってましたが、そんなもんじゃなかったんですね。

そして乳絵詰め合わせといいつつ、半分は男モノなんですねw

>astさん
自分も最初皆さんと交流した時そんな感じでしたw
でも「オレのポケモンを皆に配りたいんだ!」みたいな人もいますので(自分とか...w)
大丈夫だと思います!
ともあれこれからもヨロシクです!

>ダイダロスさん
孵化のテクニック、普通に知りませんでしたーΣn(゚д゚n)
今までメタモン捕獲とかサファリでひたすらウロウロしてるだけでしたw
交換用ポケモンなら何でも来い来いです!てか貰うものの大半が
知らないポケモンだったりするので「良いのかな...?」って思うことがほとんどですよ!w

>ヨシハルさん
マネネだけは...もう数十回やってるので慣れましたw
対戦で勝てない分あっちで頑張ります!w

ちなみに世界樹1は2よりキツいです。あとバランス的にはメディ必須という...。
ドMな方にはバード&メディ抜きでプレイするのをオススメします!w

>名無しさん
目の前にいたら思わずフーフーと息を吹きかけたくなるけしからなさですw
あと今回偽乳混ざってるのはご勘弁下されw
実際のところ♂の乳は触りたいとは思いませんけど、見てる分には結構好きだったりします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
