スキンヘッドの会・感染拡大中。

昨日もポケモンの交換や対戦で盛り上がりました!
徐々にメンバー数が増えてきましたので対戦やバトルフロンティア目的での開催も出来そうです。

とりあえず一言...参加者さん達のスキンヘッド率と帽子率が異常な件w

h091027.jpg

画面内でスキンヘッド達が大勢ぴょんぴょん跳ねてるのは結構圧巻ですw






今日も21:00あたりから開催予定です。ただ、管理人は入室できても20~30分程度で落ちるかもです。
あと昨日ポケルス付きのポケモンをお持ち頂いた方が何人かみえましたので、今日はひょっとしたら
ポケルス異常感染大会になるかもですw

↓今ライバル君を弄る話題が熱い(?)ので、待機時間でちょっと持て余してる時はこういうアホな
話題で盛り上がりましょう!w







↓コチラは昨日通信で頂いたポケモン。残念ネームポケモンやら、ポケルス付きやら、メール付きやら
毎回貰ってニヨニヨが止まりません (´∀`) 皆さんこれからもヨロシクですー。

h091028.jpg

あとWi-Fiに関しては分かりづらい部分が多いので簡単な説明ページを見やすく更新。
Wi-Fi通信と絵茶室利用の簡単な説明ページ
問題はWi-Fiコネクタが品薄状態にあることですが...(-ω-)
ウチでもドラクエ9買った時に通販で注文しましたがそれでも買おう!と思ってから10日掛かりました。
今だとポケモンの影響でもっと時間掛かりそうです。もし最寄の店なんかで入手できたら相当ラッキーです!




↓以下、拍手コメ返信です。

>個人的にやんさん版チコリータの立体化を見たいな!見たいな!
残念系希望...とφ(・ω・`)メモメモ
頭の葉っぱをどうするか悩みどころですが、形自体は結構単純なのでスキル的には問題無さそうです。
何はなくとも粘土買ってこないとっ (゚∀゚≡゚∀゚)

>シャンドラさん、乳と腹筋のバランスが素晴らしい! 最高です!
>彼女には何となくヤリが似合うんじゃないかなーと思います。

ヤリですね!セブドラのゲーム内では使えませんがヤリ良いです!
...てか彼女がヤリを使うところを想像したら三国無双的な光景が浮かんできます。
迫り来るドラゴン達をバッサバッサとなぎ倒して「帝竜、討ち取ったー!」みたいな勇ましい姿が...w

と言うか「ヤリ」というフレーズだけですごくこういうの描きたくなってきました!

>今度はローグとプリンセスのボツ案でも・・・ってあの衣装だったらceroBでも済まないような気もしますねw
画集は見てるだけで描きたくなってくるけしからんのが多いですよね!w
特にボツ案のローグはハアハアモノですよ!たぶんポケモンのゲーム進行ほっぽってすぐに
描いちゃうと思いますw


>葉っぱ隊のプレイ日記は常に腹筋崩壊の危機でしたw
>wifiのできる環境なのでいつか交換会参加やバトルフロンティアでタッグを組んでみたいものです

初めましてー。応援メッセージありがとうございました (´∀`)
お調子者なんでこういうお声が掛かるとバリバリ張り切っちゃいますよー!

あとポケモンの交流会はいつでもお待ちしてますよ!週一の絵茶と違ってコチラはむしろ描かない人の
方が多いです。レベル的にはポケモン初心者から熟練者の方まで幅は広いです。
とりあえず交換や対戦なんかをしつつ皆で楽しく盛り上がろう!というノリでやってますよー (´∀`)b

管理人へコメント

遅れ馳せながら、ポケモン買いました!
やっと、コガネシティ?(ラジオ塔のあるとこ)に着いたとこ。
流行の3歩後を行く自分らしい、スロースターターです・・・

>astさん
発売日に購入逃した人も結構みえますのでまだまだダイジョブです!
と言うかあんまりプレイしてない自分が追い抜かれるのはすぐじゃないかなぁ...と思ったりw
通信できる環境がありましたらいつでも交換対戦お待ちしてますよー (´∀`)b

私もスキンヘッドになったり帽子を被りたいのに、どちらにも該当するスキンがありません。何故だァー!?
昨日は楽しかったです!次はちゃんと戦えるようなポケモンを育てられるといいなぁ…

通信環境はありますが、キャラが♀だ…スキンヘッド\(^o^)/オワタ
まあ、絵茶室とかよく分かってないから、ちゃんと出来る自信はないですが!

>パスタさん
ウチでは辛うじて虫取り少年がありますっ!
まあスキンヘッド&帽子率が高いってだけで他がKYな訳ではありませんので!w
ちなみにウチでは戦える用のポケモンがいませんね...w

>astさん
女性キャラ使ってる人もいますのでご安心をー。
絵茶室では皆さん結構紳士ですので初めての方でも心配いらないかと。
ちょっと会話のログが流れるのが早い時ありますが、
困った時など質問していただければ問題ありませんよー(つ´∀`)つ

>パスタさん
実は・・・
ユニオンルーム・GTS・Wi-Fiタワーでの外見は
IDを8で割ってその余りの数字によって決定するという仕様があったり。
スキンヘッズは余りが0、2、3、6の場合らしいです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク