やっぱりはいてました(笑)

セブドラの設定画集よりシャンドラさん。



こんな感じでシェクシー!な衣装でした。あと乳は無いけど腹筋はあるシャンドラさん...(-ω-)
個人的にはこの人の格好が一番けしからんな!と思いました。
でも全身図は分かったんですが使ってる武器は未明のままなのでそこはまだ妄想が入る余地が
ありますね。たぶんオーソドックスに剣を使うんでしょうが、個人的には近接格闘とかしてくれる方が
燃えます (`・ω・´)

ちなみに画集で主だったNPCの全身図が分かったわけですが、やはり下ははいてましたw
まあ当たり前のことなんですけど自分の夢がひとつ散っていった、ということでご報告をw
でも...ファロだけはまだ(スカートだったので)はいてないの可能性が残されてそうです...w

ところで最近かなーり冷え込んできました (((;´ω`))
もうこういうけしからん系の絵を描く季節じゃ無くなってきましたかね...?



↓以下、拍手コメ返信です。

>ぜひやんさんのポケモンを立体化してくださいっ・・・!!
先日甥っ子から「おいちゃん、くちゃい」って言われてから造型はずっとやってませんでしたw
また今度匂わない粘土でも買ってきて再開します!

...てかココで望まれてる造型の方向性って可愛い系なのかクリーチャー系なのかどっちなんでしょう?
ひしひしと感じるのは残念系なんですが...w

>こういう風に面白い名前をつける楽しみもあるのですね・・・色んな意味で凄すぎますw
>タケハヤとゼスが思ったよりも身長が低かったのには驚きでした。そしてシャンドラさんも・・・0w0;

ポケモンの変な名前は自分の思い付きと言うよりは場が生み出したノリ、って感じですねー。
ゲーム自体も人様の影響で購入したので、他人の影響力というのは自分にとってすごく大きいです。

画集はいろんなキャラの身長対比のページは結構面白かったですよね。
あとシャンドラさんにビビッと来たあたり女性キャラを見る視点が似ているのかなぁ...と思っちゃいましたw
良いですよね!けしからんの最高ですよね!w

管理人へコメント

なんと!こんなけしからん格好しているんですか。
男嫌いなのに、こんな格好で男が来るかもしれない街の入口まで平然と出て来ちゃうんですねw
よっぽど自分の腕っ節に自信があるんでしょうか。

>名無しさん
言われてから色々気付きましたw
てかプレイヤーのギルドが来てからちょっと恥ずかしくなって何か重ね着するようになったら
可愛いなぁ...とか (*´ω`*)
まあ男に対して弱みを見せるようなことはしないのでカメオイベント前では無理でしょうが。
しかしイベント後ならあるいは...?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク