

あらしのよるに

先日の台風、やはりかなり強烈な規模と勢いのあるモノでした。
町を見回してみると報道されない部分での被害なんかがかなり見て取れました。
何だかんだで自然災害というのは怖いものです...(-ω-)

↓コチラは台風が近づいている時の家の様子です。ばっちゃ(認知症)からゴールドエクスペリエンス
レクイエムを食らって大ダメージ(?)を受けるの図。





h091013.gif

h091014.gif

h091015.gif

h091016.gif

h091017.gif

h091018.gif

h091019.gif

全く寝れませんでした...。そしてすいません今日の絵茶は中止にさせて頂きます...(;´Д`)
ボクに...ボクに休養を下さい...(ヽ´Д`)ノ





↓ばっちゃの相手をしている間にゲームでもしてようかと思いましたが、暗いトコでプレイして目を
悪くするのも何なのでポケウォーカー振ってました。

h091020.jpg

朝確認したら数字がえらいことに...( Д)゜゜

ところでウチの家のネット回線、サポートセンターに電話したらすぐ繋がりました (-ω-)
これ...逆に問い合わせしてなかったらずっと断線してる状態だったんですかね...?




↓以下、拍手コメ返信です。
らめえええwwwww久しぶりに大笑いしましたwww
>普通にカッコイイ青ダクと貴婦人も見てみたいです

ここまで酷くは無いですが、宴会なんかでこういうことやらかす友達がいたら誰でも割と思い付くかと...w
それが良い事かどうかは置いときましてw

貴婦人の方はカッコ良く(と言うかエロカッコ良く?)描く気はぎゅんぎゅんにありますが、
青ダクの方は普通にカッコ良いところをイメージできませんww
...うーん、若い男の子をカッコ良く描くということに抵抗があるのかも...というか恥ずかしいんですかね?

管理人へコメント

ばっちゃん、無敵すぎるw
いや、面倒を見る方からしたら笑い事じゃないでしょうけれども。
もう心の底から早く寝てくれーーーー!って感じですね。

終わりのないのが『終わり』なんですね、お疲れ様です。
確かにものすごい風雨でしたからね。私も窓が吹き飛ぶんじゃないかと心配でした。
とりあえず、今晩はお休みなさい!

>名無しさん
実際のところ、音は結構すごかったです。子供達もそわそわしてて寝不足でした。
この日はこういう日だったんだ、ということにするしかないですねー。
ともあれ、家も家族も無事だったのでそれが何よりです (´∀`)

>パスタさん
こういうことはしょちゅうなのでもう慣れっこです Σd(-ω-)
...まあ今回のばっちゃはエンドレスっぷりがハンパなかったですが...w
今はとりあえず体力回復しました!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
