

冷酷なる貴婦人(その2)

昨日の続き。三点縛りからのエクスタシーでレアドロゲットの図。



今更言う必要も無いかとは思いますが、↑は青ダクの幻視しているイメージ映像です。






↓実際はこんなん。

h091010.gif





↓そして三点縛りからのエクスタシー。

h091011.gif

ホントは青ダクと貴婦人の熱い戦いを描いた方が良かったのかも知れませんが...w

描きたいけど描きたくなかった...そんな感じで手は出しませんでしたw


ところで昨日のポケモン交流会も盛り上がりました!また皆さんヨロシクです。
次回はちょっと間が空いて日曜日開催です。

あと金曜の絵チャにセブドラの設定資料集買えると良いなぁ...ってやつですが、通販だと絶対
間に合いませんね (-ω-) 一応近所に大きめの本屋は2件あるので見てきますが果たして...?




↓以下、拍手コメ返信です。

>銀の方が人気な理由、それはルギアがかっこいいから!・・・のはず
結構理由は単純ですね...( ´・ω・`)
ポケモンはプレイするのが始めてなので分からないことが多いです(今更聞けない一般常識みたいな感じで)
攻略サイトの情報を見ても「???」ってなることが多々あるんでこれからもちょっと恥ずかしい質問
するかも知れませんw

>き、貴婦人・・・こんな人をエクスタシーさせてたなんて!これは次の姫君を期待せざるを得ないです
>今日初めてポケモンWi-Fiデビューしました。た、楽しい・・・!!

期待されたらやらざるを得ないッ!...のですが、ネタが全く同じになるのでしばらく間を空けようかな、とw
やるならネタが被らなそうなアルルンとかスキュレーさんあたりですかね。

Wi-Fiデビューおめです!たぶん知識的な部分は同レベルだと思いますがこれからちょこっとずつ
覚えていきましょう!w

管理人へコメント

ちょwww
どこを縛っているんですか青ダクさんっ!

束ごとゲットですかwww
らめぇの表情が切羽詰まっていてなんともいえんです、ハイ。
しかしべちゃりって…よっぽど濡れていたんですね!(ぇ

らめぇぇぇ!!という絶叫を聞いてみたいと思うような思わないような・・・・
青ダクが夢から覚めて悶絶する姿を見てみたいと思うような思わないような・・・・

濡れた赤糸の濡れ濡れはあふれ出た体中の汁という汁が
垂れ下がった頭の先端に流れて集まったモノですね。わかりたく無い気がします。

顔汗で濡れてるなんて嫌すぎるww
そりゃダク君も幻視でもしてないと、正気ではできませんねw

>ずいさん
縛り箇所は...青ダクの趣味です...w
縛らなくても突いてみたくはなる場所ですよね...?w
相手がオサーンならカンベンですけどw

>パスタさん
鞭の素材なんで束でないとダメかな、と思ったりw
濡れているのはいわゆる「おやじる」という成分の汗ですw
ちなみに2枚目の表情は「そんなに責めたら髪の毛抜けちゃうーっ」みたいな叫びですw

>掻いた人さん
お笑い番組チェックしてたらそこそこ聴けますよ?w>らめぇぇぇ
青ダクが悶絶するのは確定です!各々脳内でニヨニヨして下さいw

しかしその汁の考察...濃すぎます...!w

>名無しさん
てか2m以内にこんな人いたらうっとおしくてしゃーないですw
汗ばんだ空気とオサーン臭...まあ好きな人にはたまりませんが!
案外ドリ子さんあたりが好きだったりして...?w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
