

ポケモン交換会その2

昨日もポケモン交換会やりました。多くの人に集まっていただき、たくさんの子達が出たり入ったりで
盛り上がりました!
↓コチラ、昨日皆さんから頂いた子達です。



LVの高いのやら、色違いのやら、正直感謝せざるを得ないっ...!てかチャンピオンロードで邪魔してる
ライバル君が倒せないのでこの子達を使ってフルボッコ(むしろフルボッキ?)してきますねw

とりあえずこのやろう!可愛がってやるぜこのやろう!






↓コチラは昨日ウチから皆さんの元へ旅立っていった子達。ぱんつシリーズで統一しました。
(てか写真撮り忘れたのでイメージ絵にて)

何はともあれ完売御礼、ありがとうございましたー。

h091006.gif





↓こっちはウチにやってきた子(イメージ)です。

h091007.gif

一応♀らしいですが...w とりあえずLV高い即戦力なのですごい役立ちますw
それにしてもこの交換会で交し合う皆さんとのネタの数々...美味しいです...すごく美味しいです...!w
これを元にネタを描いたら2ヶ月くらいは余裕で戦えます!と言うわけでこれからもドンドンやりましょう!

次回は火曜日21:00入室予定です。ペース的には交換会は週2~3回くらいでやっていきたいです。
てか今の参加人数だと毎日でもOKなんですが、ポケモン捕まえる→名前考える、という時間を考慮すると
ある程度猶予は必要っぽいので開催日は若干空けていきましょうw

あと交換会のちょっとしたルールとしてポケモンのニックネームに露骨な放送禁止用語を使用するのは
NGでお願いします(チ○コ、キ○ガイ等)
下ネタ自体はどんとこーいなので上手いこと婉曲表現を使って面白可笑しく表現して下さい (つ´∀`)つ
ちなみに変な名前じゃなかったら参加できないとかは無いので新規の方もドンドン来て下さいねw

昨日交換や対戦できなかった方も次回はやりましょうー。お待ちしてますです (´∀`)ノ
あと名簿用アイコン若干追加変更しましたー。



↓以下、拍手コメ返信です。
>きいろの森でがんばれば世にも珍しいなみのり覚えたピカチュウとそらをとぶ覚えたピカチュウが出てきますよ
>面白そうだからWiFi環境整えて通信できるようにしようかなぁ

今ポケウォーカーできいろの森やってます!w...しかし出ませんねぇ...w
通信はかなり面白いですよ!やってみた感じ、絵チャ等に比べると敷居はかなり低いので結構お気軽に
来ていただけるかと。ウチのポケモン用絵茶室での流れ的には「入室」→「挨拶」→「コード交換」
→「ひろばゲームを試してみる」→「交換・対戦をやってみる」→「1時間程度で解散」...てな感じです。
挨拶以外では交換の時に必要な情報を相手に伝える、というくらいの言葉しか交わさないことが
多いんですが、それでも盛り上がってる感じですねー。

管理人へコメント

はみぱんだけ浮いてる!

フルボッキ、気に入ってもらえたようで何よりです
下ネタでは負けないよ!

自分、ポケモンやってないから参加できないんだよなぁ・・・
こう言うの見ると、ガチで使えるヤツを送り込みたくなる・・・

先生!磯野家の人が混ざってますww
しかし、よく皆さんネタが持つなぁと思います。私も負けないようにがんばらなくっちゃ!

>フルボッキ
女の子になんて名前をwww
なんかもうすごいんだかなんなんだかw

>出した子たち
つるぺたトップレスっ……(ゴクリ

>ALCさん
「はみぱん」って言われるとどうしても彼女しか思い付きません...w
たぶん日本人ならかなりの率で分かりますしw

フルボッキ美味しいです...ライバル君余裕でしたw
四天王戦でも活用させてもらいましたよ!

>astさん
1年前の自分の気持ちと似ています...!
友達連中がポケモンの話題すると全く付いていけませんでした...(゜ーÅ)
とりあえず知識的には今でも全くといって良いほど無いですが、
色んな人と何かしらやってるだけで楽しいです。
Wi-fiはドラクエの為に導入したんでホントはあっちの方で色々やりたかったんですけどね。

>パスタさん
ネタは自分ひとりで考えてるとどうしても限界ありますねー。
人によって違うでしょうが、自分みたいなタイプだと何かしら新しいものに手を出したり
他人といろいろ会話してないとネタは出ません。
マンネリになるとホントに何も出ないので常に何かしらやってますです。

>名無しさん
とりあえず知ってる同士の交換や対戦だと大丈夫なんですが、
そうでない人と通信する時にこっ恥ずかしくなる名前ですよねw

あとウチから出す子達は名前とココでのイメージ画が最大の売り(というかそれしかない)です!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
