おいでませ秋絵チャ2

今回のお題は「温泉宿」です(絵チャ終了しました。今回もありがとうございましたー)



とりあえず「○○の湯」、「ニギリオの宿殺人事件・犯人はこの中にいる!」みたいなネタは皆さんと
描きたいです!あとは温泉宿のサービスや名物等をちょこちょこと。

先日近場の温泉には行ってきましたがまた行きたくなってきました...。全身マッサージがすこぶる
気持ち良く感じるようになってきた年頃なので(笑) ヒマがあるのなら月イチくらいで行きたいです(-ω-)



↓以下、拍手コメ返信です。

>龍が如くですか。やったことないですけど。やくざ、かわいいじゃないですか!
あのゲーム、ヤクザのカッコ良いイメージと残念なイメージの両極端な部分が詰まってるので
オススメですよ!w ホストになるミニゲームなんかはすごい面白いんで2オススメです。キャラ的には
1の方も濃い人揃ってるんで捨てがたいですが...w

あとポケモンですが、ヌルヌルなタイプのやつは結構いるんでそういうのなら可愛く(と言うかエロいのが
描きたいです)描けるかも?ですw

>ひなあられ、しゅうまい、かきのたねの三連コンボにやられました
結構こういうのはひとつのテーマ(食べ物、花の名前等)に絞ってやった方が上手く考えられるかもです。
ただ、5文字までっていう部分が地味にきついんですよねw でも皆でやってれば200~300と図鑑が
埋まる頃にはネーミングセンスが磨かれているに違いありません!...良い方か残念な方かは置いといてw

管理人へコメント

アリエッタさんよりも奥の耳侍さんと鬱姫が気になってしまうのが悔しいw
看板では残念な湯が気になってしまうのが悔しいw

>名無しさん
他の方との話題でも出てくる時があるのですが、実際の需要としては
アホ成分と残念成分が萌え・エロ成分を凌駕してますからねーw
ツッコミ入れやすいってのが大きいですが。

奥の2人は「フリーダーム!」みたいな事を叫んでますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク