スポンサーサイト


N(名前の)H(変なポケモンを)K(交換する会)発足。

昨日もいつもみたくポケモンの交換会をやっていたわけですが、その場のノリで交換会の名称がNHK
(名前の/変なポケモンを/交換する会)になりましたw

h090973.jpg

↑まあこんな感じのノリで出したり貰ったりしてますw こういうノリになってくると自分の持ってるダブリの
ポケモンであろうと、貰ってすごくニヨニヨになります (´∀`) 自分のポケモンのボックスの中にはまだ
50程度しか入ってないんですが、半分くらいは人様からの貰い物で埋まりました!

大事にする...この子たち、全部大事にしますよ...つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。






その中でも某さんよりこんなのを頂いたわけですが...

h090970.jpg

貰った瞬間、ポケモンの名前からこんなイメージを幻視しました↓







名前からは鉄砲玉が送られてきたとしか思えません...w





そして...

h090972.gif

※全面戦争→総戦力で通信対戦
フリーレベルで挑んだらずっと俺のターンでフルボッコにされました(そして現在3戦全敗...)
まあ何というか、「こうかはいまひとつ」の攻撃で一撃死するようなレベル差じゃ勝負になんないよね、
という話なんですが...w


しかしもう数回ポケモン記事を載せているにも関わらず、愛らしいポケモンてまだ描いたこと無いです...w
でも可愛く描いたら負けな気はします!

管理人へコメント

× ヤクザを かわいがってあげてね!
○ ヤクザが かわいがってやらぁ!
こういうことですかわかりません><
思いつきで付けた名前で髭面組とヤンペコ組の全面戦争にまで発展してしまうなんてw
名前は重要だということがよくわかりました。よーし変な名前もっとつけて皆にばらまくぞー

しかし本当に、何故フリーレベルで挑んだんですかww
あのレベル差で逆転できたらかなりカッコイイでしょうね!w
四連勝目指してポケモン育ててきます。

やんさんとは何回か交換しましたが、今回の記事を見ていてもっとひねった名前を考えようと思いましたww

昨日やってみたのですが、wi-fiバトルフロンティアなんかもやってみると面白いかもしれません
(自分は一気に進めてしまったので、いつ頃からできるのかよくわかりませんが。)

NHKの皆さんは凄いね…瞬間的なひらめき力が凄いよ…w

オレと やんさんなら、アツい闘いが繰り広げられる気がするぜ!(レベル的な意味で)
まーその、ちょっとした理由 (天候と帰宅時間) により、Wi-fi 導入は今週末~来週前半かなぁ、と。

>きょさん
最近のヤクザはツンデレらしいので(?)可愛がっても可愛がられてもあんまり
良いことありませんよ...?w
あとココの通信の目的がだんだん変わってきた気がしますねw
まさかこういう方向へシフトするとは!予想外です!w

フリーレベルで挑んだのはアレですよ...若さゆえの過ちです...w

>takoさん
皆と競走して面白ネームをバンバン考えましょう!w
最近はそっちに意識がいきすぎて元のポケモンの名前とか属性とか全然頭に入ってきませんw

バトルフロンティアも是非やりましょう!
とりあえず殿堂入りしないとダメっぽいんで早く進めます!(>ε<;)

>ジュンさん
人...その閃きを大喜利力(あるいは笑点力)と呼ぶ...(-ω-)
複数でアホな話題で盛り上がることを繰り返してたら自然とそうなってきますよw

ところで熱い戦い...待ってます...待ってますよ (☆∀☆)
むこう1ヶ月はポケモン熱冷めそうに無いので問題無く待ってます!

NHKの皆様の素敵なセンスに脱帽ですwww
仲間っていいなぁ・・・wi-fi始めようかなぁ・・・

それはそうと写真のヤクザさんは育てると意外に強いです。
弱点が少なく火も吹けて自爆も出来ます。

おまるの時点で笑ったんですがww
私は捕まえたポケモンは必ずニックネームをつけますねー。
そのポケモンの第一印象やタイプとかでつけるんですが、全てに名前つけるから後半は、テレビ、シャーペン、コーヒーなどそのとき目に付いたモノの名前つけてましたw

>えふぃさん
三人寄れば文殊の知恵...みたいなノリでこういうのは人が集まれば集まるほど盛り上がりますね!w
ひとりでやっているとこういう発想が出てこなかったので他人の影響力ってのは強いです (-ω-)

ポケモンは人様から貰ったやつ頼りのプレイ中ですw
いやあ、自分で捕まえたやつより育つの早いわ強いわで
嬉しいやら少し寂しいやら...w

>寒河江さん
通信交換する時、相手の手持ちポケモン見る瞬間すごい吹きますよ!w
交換会で一体何回コーヒー吹いたやら...w

命名が後半ダレてくるのは宿命ですね...w さすがに500とか無理ですよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
