絶叫のフロワロ料理

黒猫さんのリクエストでルシェナイト×薔薇姫のイチャイチャカップルを。

今回は体調を崩したルシェナイト君の為に愛情のこもった薬膳料理を食べさせる、というシチュで。




h090964.gif

h090965.gif

h090966.gif

h090967.gif

h090968.gif

※LV10のEXショック級のダメージです。





h090969.gif

とりあえず騎士のスキルと愛の力で何とか耐えました(3回くらいは)
いつもならどんな壊滅的な味の料理でもニコニコしながら食べる彼でも今回は材料が悪かった、と
言うことでひとつw




■お知らせ

今日も21:00あたりにポケモン用の絵茶室で待機してますー。
今週は木曜と土曜が家の都合で入れませんが(あと金曜は普通の絵チャやるので入れません)
今日と日曜日は大丈夫っぽいです。

昨日は変なニックネームのポケモン交換、というだけで盛り上がりました!
皆さんまたやりましょう!w それと名簿用のアイコンを地味に追加。リクエストあったら追加変更致しますー。


あと金曜の絵チャのもうひとつのお題ですが「ニギリオの宿・殺人事件」みたいなノリのをやろうかな、とw

管理人へコメント

うわああああwwwww最初のコマとの落差が…www
にしても初めの絵がすごくらぶらぶオーラ伝わってきます。見ているだけで御馳走様です^^
にしても連続三回クレンチング発動させるとはなんという愛の力!
それはそうとアイコンが一人もとい一羽だけ激しいです先生!異常ありません!

余談ですが最近「ベルセルク」読み始めました。司教様とかの口からほんとにチコリータみたいな奴出てくる…(ガクブル
週刊誌の方は聞いたとおり一番黒いページで一発でわかって吹きましたw

なんという・・・!愛の力!!
クレンチング連続三回は愛の力なんですねわかります
そしてなんという二人だけの世界ww
ごちそうさまです!

今回も素晴らしいイラストを描いてくださり
ありがとうございました!!

>るをさん
昔はイチャイチャしてるカップルを見たらイラッ...!としたものですが、最近は慣れてきました。
でも先日新婚の友人が夫婦で目の前でイチャイチャしてるの見たらイラッ...!ときましたw
こういうのは遠くから見るのに限りますね...たぶんw

アイコン...良かったら使って下さい...w(そしてスキンヘッドの会に は い ら な い か)

ベルセルクは最近は白くなってきた方です...あれでもw
ちなみに12、13巻あたりが一番黒いですw

>黒猫さん
今回も楽しくやらせて頂きました!ご馳走さまです!w
現実で見ているとイラッとくるイチャイチャカップルでも
自分が描くとなるとすごく楽しいです (´∀`)φ
またいつでも気軽に声掛けて下されです(つ´∀`)つ

最初は甘い感じだったのに・・・
でも、男の意地を貫くところはさすがですねww
ヒーラーさんにでも任せてゆっくりしてくださいw

暗転の絶叫ぶりが凄すぎるww
健康でもきつい料理を体調悪い時に食べさせられるとは、なんて恐ろしい……(ガクガク

きっと、この後ルシェナイト君はあんまりそわそわしてきょろきょろよそ見をするんですね、わかります。
そういえばフロワロリゾットって雷属性の攻撃ですよね。
…はっ!?まさかこれはダーリンに対するオシオk(ry

お口の中でフロワロが百華繚乱…何故か妙に頭に残りますw

>takoさん
最初から最後まで甘々なのは恥ずかしくてたぶん無理です(*ノ∀ノ)
描いた後悶絶しますよ!w

とりあえずこの後の回復はリカヴァではなくリザレクションがいりますよねw

>名無しさん
現実で例えるとしたら冬場に風邪引いてる時に大盛りカキ氷食べるようなもんですねw
自分で言ってて恐ろしい...((((;゜Д゜)))
可愛い子の作ったモノなら...健康な時は少しは頑張りますけど...w

>パスタさん
この料理にはプリンセスのスキル的に調教とか咎罰みたいな意味もあるんですよ、たぶん。
やってる方は天然でしょうけどw

ちなみに「お口の中で~」のセリフはグルメリポーターの彦麻呂みたいなノリで考えましたです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク