久々にドラクエネタ

自分の中ではドラクエ9という波には完全に乗り損ねたなー、という思いがぎゅんぎゅんですが、
とりあえず毎日Wi-Fi繋げてちょこちょこ10~20分くらいはプレイしてます。

ネタ装備という部分ではあらくれ装備や水着なんかを手に入れてもうある意味終わった...と
思ってたのですが、昨日ようやく「旅芸人の証」をゲトしました(というかもうほとんど義姉さんが
プレイしてるんですが...w 自力でLV99とかやってる時間無いですし)

で、旅芸人の証の効果というのが「異性の装備も身に付けられる」というステキ仕様だったので
手にした瞬間もう色んなことを妄想しましたw

...しかし喜びも束の間、一番やりたかった♂キャラに水着、♀キャラにあらくれベルト、という装備が
出来ない...だ...と...。スクエニさん、どういうことですか!!?
仕方無いので妄想を形にできる「お絵描き」というスキルを持っている自分としてはこれは絶対実現させねば!
...ということで今けしからん絵を描き中です (-ω-)



↑こんな感じで。
とにかく今...無性に乳が描きたいです...(-ω-)

てなわけで(?)ちょっと今日は絵茶室入るのお休みしますね。お絵描きとゲームがしたいです...w
(そろそろポケモンも本編進めて皆のペースに追いつきたいです...w)
絵茶室は常に開放状態ですのでご利用自体はいつでもOKです。特に時間決めて無いのですが、
今のところ人が集まるのは21:00~22:00に集中してます。さすがに最初の1人目で入室するのは
緊張と不安がありますが、2人3人と人が来るとドッと集まる感じです。

ところで昨日の交換会ですが、普通のポケモンを交換してるだけでもちょっとした遊び心(ニックネームや
手紙等)を加えるだけでものすごく楽しいものになった感じです。あと伝説系のポケモンを交換、
というのはやってるのを見てるだけでドキドキしました(自分はまだやってないですけど)
あと自分、通信対戦に関しては全敗街道まっしぐらです!w 勝ったことありません!(>ε<;)

ともあれ昨日はトキメキとドキドキいっぱいの素敵タイムを過ごせました!皆さんまたやりましょう!
あとこれからゲームを買う予定の方やこれから通信もやってみたい、という方もドンドンご参加下されです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク