スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パロ絵チャ2のログ+α

前回の絵チャ、バカス&エロスで楽しくやらせて頂きました!最近はポケモンに意識が持っていかれてますが
何だかんだで皆で絵を描いて盛り上がるのが一番好きです (´∀`) またヨロシクお願いします!
参加者の皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。

↓コチラはポケモン用の待ち合わせの時ラクガキしてたやつです。



ちょっとずつ...ちょっとずつスキンヘッドの会のメンバー増えてきてます (´∀`)b






↓コチラ絵チャログ第一部。時代劇パロ。会話は主にドラえもんだったりしましたが...w

et090951.gif

何か時代劇はシチュエーション的にはパッと思い付くんですが、絵にしようとすると案外難しいという
絵が多いことにやった後に気付きました。...まあ出来なかったのはブログのネタにしよう...うん。





↓第二部。勝手に新作予想祭り。

et090952.gif

何故か流れはモヒカンに。
そして本日のMVP、ブルースドラゴニカで!w(ホホを染めているのがポイント)





↓モヒカンから流れはスキンヘッドに移行。

et090953.gif

↓そしてヒゲまつり。

et090954.gif





↓最後はR-18で。

et090955.gif

乳成分の補給、あざーしたー!!





↓そして今日のハイライト(スキンヘッド祭りのフィナーレ)

et090950.gif

皆、スキンヘッドの会に入るんだ!(宣伝です)

ところでポケモン・スキンヘッドの会、めでたく参加メンバー2ケタに達しましたー ヽ(´∀`)ノ
あと皆さんの投票にてゲーム内でのグループ名「マジパゲェ」にケテーイですw
通信時に「レコードを混ぜる」を選択するとグループに登録されるそうな...。ちなみにグループに登録しても
何が変わるというわけでは無いですけどねw

今日も夜21:00あたり絵チャに入室予定ですが、今回は皆さんとポケモン交換会でも
やってみようかと考えてます。
主に序盤で取りこぼしたやつだとかVer違いで取りづらいポケモン中心にやってみましょう!
伝説系は通信エラーでのロストが怖いのでまだちょっと様子見で...(-ω-)

ちなみに自分が出せそうなのは序盤で出てくるポケモンくらいしかいないです(-ω-)
ゲーム画面で出しますとこんな感じ。

h090960.jpg

とりあえずバージョンはハートゴールドです。
貸してもらう&交換してもらうポケモンに関しては基本的に何でもOKです!LV100のコイキングとか以外なら...w

ともあれ「○○希望!」というのがありましたら積極的にやってみましょう!たぶん図鑑埋め目的や
通信進化目的なら皆さんお互い需要はあるはず...!普通の交換に関してはチャットを使うなり、
BBSの名簿にカキコするなりして希望を出し合えば条件は合いやすそうです。

しかし対戦で世間の平均LVに追いつこうと思っても中々ですね...w
ようやく昨日攻撃の相性表ゲトして、それガン見しながらプレイしてます。



↓以下、拍手コメ返信です。

>エントリープラグ挿入失敗ですねwこれはどんな顔をすれば分からない!!
せ、成功したらどうなるんだ アーッ!
彼女の場合ぬっこぬこにしてても無表情でいそうなんでやってる側が何かいたたまれない気分になりそうですw

管理人へコメント

久々に遊びに来てみたら…
何ですか、スキンヘッドの会って!
…これはアレですね。
デフォでスキンヘッドだった私のキャラグラ、
あれは、ここの仲間になれっていう天啓だったんですね!(笑)

な~んて書いといてナンですが…
まだWifi環境が無いんですよねー (ぉ
USBでの導入を思案していたので、これを契機に買おうかしら…?

>ジュンさん
メンバーはすでに10人ほど集まりましたが...スキンヘッドは実はまだ3名だったり...w
(そもそも自分がスキンヘッドじゃなかたりしますしw)
スキンヘッドの方なら大歓迎ですよ!!

あとこれからはじめる人も参加お待ちしておりますー Щ(´◇`*Щカモーン
さすがに今日明日無くなるような集いではありませんので、ゆっくりでも良いですよー。
おそらく11月頃までなら十分皆の中でのポケモン熱は維持出来てるんじゃないかと。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。