おいでませパロ絵チャ2

今回のお題は「時代劇パロ」と「勝手に新作予想」です(絵茶終了しました!皆さんお疲れ様でしたー)
とりあえず濃ゆーいオッサンを描きたい気分だったのでこんな告知にて。
何かのパロとかそんなんじゃ無いですが「自分...不器用ですから...」って言いそうなおっ侍を。



パロネタで無くとも普通に侍や忍者なんかを描いて貰ってもOKです。てか刀とかちょんまげ的な
部分でヘイズさん祭りになるようなならないような...w





↓もうひとつの新作予想の方はこんなノリで。

h090954.gif



続きからは昨日のポケモンの通信記録と拍手コメ返信です。




■昨日のポケ通信

h090955.jpg

はぢめてのポケモン交換に手を出してみました (*ノ∀ノ)
ウチの家でワイヤレス通信するのとはまた違ったドキドキがあります!
取りこぼしのポケモンがある人もみえるので、自分のような初心者でも少しは役に立てるトコがありました。
こういう部分でも少しでも役立てるよう、ゲームの方も頑張るぞー(゚∀゚)ノ
ゲームの進行は4つ目のバッジゲットしたところです。エンジュあたりから急に敵が手ごわくなったような...?

あとウチの「スキンヘッドの会」に入って頂いたら洩れなく(?)登録名簿用のアイコン作りますよ!
是非是非ご参加あれ(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ポーズとノーパンのギャップに噴きました。
>「その場所が技の一号ってこと?」と、キケンなことを~

一瞬そういう名前の大人のオモチャがあるかと想像しちゃいましたよ!(そして何か実際にありそうですw)
ところで2人でご覧になっているとのことですが、現実で友達同士だったら自分が2人からすごく弄られる
構図だろうな~、とそんなことを思いましたw

管理人へコメント

確かにどれも王子だw
真ん中の人は王子だという事を忘れそうになりますね。もう惑星無いし。

アイコン作ってもらえるのは魅力的なんですが、ポケモンパールしかなく、金銀買ってないという罠。
だって、好きなポケモンが入ってなさげなんだもの・・・。
特にルナトーンとクチートがいないのは痛いです。

>名無しさん
単に王子というだけなら他にもあったんですけど、ビジュアル的に分かりやすいのが
この3人でしたw(てかカッコ良い王子って分かり難いです...;)
べ○ータの王子設定はたぶん作者が忘れてそうですw

>削岩機丁さん
なるほど...そういう考えの人もいるんですね...φ(・ω・`)メモメモ

あんま関係無いですが、金銀の発売日前日に近所の本屋行ったら
「絶賛発売中!」って売りに出されてたのであやうくフラゲできると勘違いして
手を出すところでしたよ...プラチナをw あれでひっかかるパパさん多そうです。
(そして自分もそういう歳になってきたのかと実感です...w)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク