ノーパン学園・ヒーロー総決戦!

アクセス解析のキーワードからネタを拝借して、七竜学園モノを。



七竜学園の学園祭の演劇で公開されます。大きいお友達のお兄さん達は必見だ!

演劇内容は悪の組織・グレイトフルセブンスと七竜学園のノーパンヒーロー(♂含む)達の熱い戦いを
想像しても良いですし、エメル様とアイテルさんのキャットファイト的な姉妹ゲンカを想像しても可です。

とりあえず出てくる怪人は官能の奉仕者さんで!w

しかしこの解析キーワード、検索かけても数十件くらいアダルトサイトの方が上の候補に来るんで
ココのサイトがヒットするのは相当下の方のハズなんですが...w どんだけ検索して来た人ノーパンが
見たかったんだ、と!


続きからは昨日のポケモン通信について。
あとポケモン用の待ち合わせ絵茶室の入り口は→のサイドバーに設置し直しました。






昨日の集いは対戦中心に盛り上がりました。新しく人も来てくれて徐々にメンバー増えてます!
どうしようか迷っている皆さんも一緒にやりませんか...? ちょっと睡眠時間的な意味ではかなり
ヤバめですけど!w(ちなみに昨日の自分は眠かったので1時間くらいで落ちました;)

対戦結果に関しては、皆さんがプレイ時間50時間超え余裕だぜ!ってな進行度合いの中、
まだ10時間程度のところをウロウロしてる自分がどうなったか言うまでも無いんですが...w
それでもやってて楽しかったです!

とりあえず初心者な自分でも皆さんから色々教えてもらうことがたくさんあるのですごく為になります!
1回あたりの通信していられる時間はそんなに長くないのですが、メンバーがある程度集まるまでは
頑張って毎日通信する予定です。今日も21:00頃から1時間程度入室予定です。

↓ちなみに自分の主力はこんな感じです。

h090952.jpg

ポケウォーカーは昨日はちょっとサボり気味。

通信対戦回数は実際は5回くらいしたんですが、通信エラーが出るものでまだやり遂げたのは2回だけです。
あとシングル戦にせよダブル戦にせよ、お互い3匹ずつくらいでやる方が対戦の回転数上がって良いかも...
てな感じに思いました。この辺りは皆さんと要相談、です。

あとポケモンスキンヘッドの会・参加メンバー登録名簿(仮)作りました。
良いレンタルCGI見つからなかったのでウチのBBSで代用です。一応登録データはいつでも書き換え
出来るので更新は適宜お願いします。また、これから参加しようと考えている方もどしどし登録して
下さい!(つ´∀`)つ

ちなみにゲーム内でのグループ名を参加していただいた皆さんに考えてもらいましたが、今のところ
「ハゲヅラー」か「マジパゲェ」が最終候補になってますw 今日あたり決定!ですかね...?w



↓以下、拍手コメ返信です。

>ポケモン、面白そうですねぇ・・・。思わず欲しくなってしまいます
自分の場合は完全に周囲の影響に釣られて買いました!w 最終的にはどんなモノでも皆でワイワイ
やってると楽しいものです (*´ω`*) さすがに買う時ちょっと恥ずかしかったので甥っ子と一緒に
レジに持っていきましたけどw



■お知らせ

金曜日の絵チャは21:00より始めますのでヨロシクです。お題は「時代劇パロディ」ともうひとつの方は
「セブドラ新作ズバリ予想!」で。こんな職業あったら良いな、とか次はこんなドラゴンが出る、とか
そういうのを皆で勝手に予想しましょう!w
ポケモン用の絵茶室とは別々で稼動なので入室する場所は間違わないよう注意です。

管理人へコメント

ヒーロー総決戦って、何人いるんだ・・・ってか、♂は見たくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

これはなんと堂々としたノーパン!
目を血走らせてカメラを構えた大きなお友達が、いっぱい集まってきそうです。ええ、もちろんカメラ持っていきますとも!
どっちかというと、力のエメル様に技のアイテルさんの方がしっくりくる気もしますが。

ポケモン、なんだか楽しそうですね。
「今更手を出してもなぁ・・・」と思って見送りましたが、買っときゃ良かったかとちょっと後悔。

かつてこれほど清々しいノーパンがあっただろうか!特にエメル様ww
ノーパンヒーローでこの2人にからむ男となると、大統領とノワリー?
タケハヤはダメですね。だって、彼がノーパンでアイテルさんとからむと間違いなくじゅうはちきんにな(ry

二人とも堂々としすぎてて年齢制限つかなそうな・・・

毎回、ある言葉がここまで昇華されるとこがすごいですwww

>astさん
人数は見る人の妄想した数だけ...と言っておきます (-∀-)
おにゃのこばっかりイメージすればダイジョブです、とりあえずw

>赤鬼さん
今の時代はケータイでパシャリと出来るんで露骨な見た目じゃなくてもできますよねw
力と技は逆の方が良いと思いましたが、1号2号の順番はコレじゃないと
ダメな気がしたのでこう落ち着きました。
ってかエメル様、むしろV3の方が良かったかなぁ、とw

ポケモンは今はどこも売り切れ状態なんでそういう意味でもちょっと遅かったですね。

>名無しさん
ココなら18禁でもバッチコーイ!ですよ!?
ただ、このノリだとアホ展開でエロくはならないでしょうが...w
時間さえ確保できればこの後の展開的なものも描けるかもです。

>takoさん
基本こういうネタは少年漫画レベルの表現なんで年齢制限的にはCERO:Bくらいですかね?
文字ネタがこうやって形になるのは面白そうなことはすぐやらかす!という
自分の性格のお陰ですかね?w 目の前にオイシイものが転がってるのを見過ごせないので
ついついやらかしちゃいますよw

エメルさまの獄屠拳が見えたので

>まだらさん
その後、エメル様が技を繰り出した相手に七つの傷を付けるんですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク