21万HIT御礼。

皆さんのご愛顧を頂きまして当ブログのアクセス数が21万を突破しました。
毎度ありがとうございます!

...と言うわけで、皆さんの愛情でバントロワさんがデレました。



バントロワさんはクールからデレにしんかした!...てなノリで。
まあゲーム内での言動からはこういう姿は全くイメージ出来ないわけですが...w






■簡単な近況報告

とりあえずひとつ言えることは...完全に子育てをナメていたっ...!!
自分の時間の取れなさっぷりに色んなことが下方修正中です/(^O^)\
まあ色々と頑張っているお陰で体力と金銭的な部分は余裕が出てきましたけど。

しかしゲームをやらないとサイト更新のネタ自体が出てこなかったりするので時間はホント欲しいですね。


■今後の予定

先生...エロ漫画が描きたいです...( ;∀;) 需要があるかどうかは別にして...。
頭の中では10くらいのシチュをすでに妄想済みです (-ω-)
とりあえずアクセス解析の検索キーワード見てるだけでも何かしらネタになるシチュエーションが
あるのでやってみたいですw 一部紹介です↓

「裏板行きは確定していたドリ子さん」
「なんて素晴らしいオッパイなんだ」
「一言で言うとおっぱい」
「ロリコン 末路」
「メディ子は俺」
「ノーパン学園 ヒーロー総決戦」
「綾波レイ カンチョー」

...もう一体何のサイトなのかと \(^O^)/


■絵チャ

開催時間を早めたのは自分の体調的にはかなり楽でした(眠気的な意味で)
今後も夜の22:00から開催でいく予定。ただ毎回「あと1時間あればもっと盛り上がるかも...?」
という名残惜しさがあるのがちょっと心苦しいところです (-ω-)

■今日のポケウォーカー

ついにキタよ...今全身筋肉痛でそこら中に湿布貼ってます ( ;∀;)
ちなみに昨日の結果は13000歩でした。
まあ筋肉痛になるのも自分の中では健康になってきた証拠なのでバッチこーい!です。
本編の方はようやく1個目のバッヂゲットです(遅い




↓以下、拍手コメ返信です。

>な、なんじゃこりゃぁぁあ!w
...ってツッコミ入れる時点でネタ知ってますねw このネタはまた別でちょっとした漫画っぽいのが
描けるかも...?という感じなので何か降りてきたらやりますね。

管理人へコメント

デレた・・・だと・・・

でも何故だろう、どこか寂しさを感じるのは・・・・

バントロワさんが!バントロワさんがデレたああああ!
(クララが立った的なノリで
なんかもう雰囲気からしてエロス…!!!
>エロ漫画
「ドリ子さん」と「一言で言うと(ry」と「メディ子は俺」がすんごく気になります…w
えーと、描きたいなら描けばいいじゃない、むしろお願いしますと呟いてみます。

一番大事なこと言うの忘れてました!!!21万ひっとおめでとうございます!バントロワさんに心奪われていた!

21万ヒットおめでとうございます!
俺もバントロワさんのインパクトで、肝心なところ(21万突破)を最初読み飛ばしていましたw

こんなバントロワさんに出会ったらジェッケも錯乱と歓喜で「異常ありません!」とか言っちゃいそうです!異常ありません!!

ノーパンヒーロー・エメルガーX!!
お呼びとあらば、即参上!!

21万Hitおめでとうございます。
なんですか、この破壊力高すぎなバントロワさんは!
こんな嫁さんをもらえるとは・・・! ジェッケに 殺 意 が 湧 い た よ 。
まあ、「可愛げはどこだ?」とか言っちゃうあたり、元々可愛いですけどね。

検索ワードは・・・以前に自分も似たようなレベルのワードで検索したことがあるとです。
マニアックなシチュエーションを求めると、どうしてもおかしくなります・・・。

21万Hitおめでとうございます!
パントロワさんがついにデレに!?
これもすべてジェッケさんの教育の賜物ですね(ぇ
しかし何という検索ワードww
最近R18ということを忘れていましたw

皆さん、今回もお祝いメッセージありがとうございますー ヽ(´∀`)ノ

>astさん
こういう時に「パラレル」とか「夢オチ」とか便利な言葉があります...w
二次創作はこういうのがフリーダムなんで良いですよ (´∀`)

>るをさん
バントロワさんがデレた時が「ネバンの戦士・ジェッケ(ハイジ風に)」の最終回、とw
「メディ子は俺」はたぶん「俺の嫁」って入れるの面倒なんで省略してこんなんになったのかとw
2文字減るだけでこんなに雰囲気変わっちゃうのが面白いです。

エロ漫画は家族の目を避けつつコソーリとかつ大急ぎで何かやりますよ!

>名無しさん
とりあえずサイトの構成的に絵のインパクトの方が最初に飛び込むようにしてあるので
文字はすっ飛ばしても異常ありません!
デレたバントロワさんはそれを見たジェッケさん的には異常ありません!なんでしょうが、
本人は異常ありまくりですねw

>げんきさん
お呼びで無くとも即参上!(たしかこんな事言うアニメもあったような...?)
セーラムーン的演出なら限りなく見えない仕様になりますねw
よくよく考えてみたらああいう美少女変身モノで丸見えなのってけっこう仮面くらいしか無いですよね...?w

>赤鬼さん
赤鬼さんは募りゆく殺意が芽生えた...ゴゴゴゴゴゴゴ

まあ確かにバントロワさんは元々可愛いと言うか、天然なところが
魅力ですよね (*´ω`*)

検索のワードはマニアックなのだけチョイスするとすごいのいっぱいありますよw
とりあえず「触手」なんかは毎日確実に入ります。ウチ、触手サイトじゃないんですけどw

>パスタさん
教育の賜物...何かそう聞くとけしからんイメージしか沸いてきません (*ノ∀ノ)

ちなみにブログの記事は最近R‐18の数減ってきましたけど検索ワードの方は
相変わらずそっち方向のが多いです。けしからんモノの需要は見えないところであるものです...たぶん。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク