はじめてのポケモン

まずは今日のポケウォーカー。

h090938.jpg

何か日を追うごとに数が増えてきて、健康になるのに着実に近づいてる感じがします。

続きからは「こんなポケモンは嫌だ!」ってなネタを描いてみました。
何と言うか...可愛いポケモンが好きな人は見るの注意して下さいw






「こんなポケモンは嫌だ!」
第一弾はキャラデザがベルセルクの使徒風のポケモンで(第一弾とか言ってますが続きません...w)

h090939.gif

h090940.gif

h090941.gif

何かこういうのが夢に出てきました。起きた時汗ぐっしょりでした。たぶん途中で目覚めなかったら
やられていた...そんな感じがします。

管理人へコメント

 ポケモンをアメリカに進出する際、アメリカ側に「モンスターと言うのであれば、もっとモンスターらしくした方がいい」と言われたらしいけど、日本側はそのまま発売。
 もし、アメリカ側の主張を通していたら、現実に「コレ」だったかもしれませんねw

画面見て吹きましたwww特にチコリータの笑顔w
ガッツ版サトシの顔が容易に想像出来ますw
普通にベルセルクの戦闘シーンに紛れこんでてもわからなそうですね~。

チコリータwww
「蝕」ってレベルじゃねーぞ!ですw

ひどいwwwwwwwwwwwwひどすぎる(褒め言葉です
ワニノ子の時点でアレでしたがチコリータがああああああ
これをみて凄くベルセルクに興味を持ちました。今度ブックオフで読んでみます。あんなのが沢山出るんですかそうなんですか!!
>夢に出てきました。
ほんっとうに、お疲れ様でした。無事で何よりです(何


チコリータの顔がああああ!!!盛大に噴きましたww
ワニノコはベルセルクっぽい。ヒノアラシは出てきそう。チコリータは、まさにベルセルク!っていう感想ですw
これベルセルクにいても何の違和感もありませんよ!

チコリータがw
しかしワニノコはけっこう可愛いと思ってしまいました

あえてピカチュウを描かなかったところに、やんさんのわずかに残った良心を感じます・・・w

始めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
仮面ライダー1号にでてくる、初期のショッカーの怪人みたい、と思ってしまった私は、年齢がばれてしまいそうです(笑)。

わーい、やんさんのポケモン初描きだw
・・・ひwっwでwぇwwww(褒め言葉です、念のため)

いや・・・確かに最初は可愛かったのに、進化してゴツイ姿になるパターンはありますが。
でもなぜかこのチコリータを保存してる自分がいる・・・

もはや面影がwww
個人的にチコリータの笑顔に負けましたwまぶしい!眩しすぎるぜ!
こんなのが戦っていたらR18モノになってしまいますねw

よく見たら訪問者209999番目でした。ちくしょ~(涙

可愛いポケモンが好きな人は見るの注意して下さいw
…の件でギャラドスみたいなのを想定していましたが…まさかこう来るとは((

チコリータ大人気ですね。私の腹筋もひんしになりました(笑

>ネプスさん
アメリカ側の主張を通したら劇場版のドラゴンボールとか北斗の拳
みたいなことになっていたかも...?
実際こんなのが出ていたらどうなっていたのかすごく気にはなります!w

>かめさん
ポケモンのパラメータが軒並みすごいことになりそうですが...w
野生のポケモンすら捕獲するのに死力を尽くさなければ...!


>名無しの根さん
このチコリータ、個人的にはお気に入りですw
無駄に体がでかそうで実際にいたら飼うのは遠慮しますけどw


>るをさん
こんなのがホントにたくさん出てきます...w
ちなみにヤングアニマルという青年誌で連載してますが、漫画が載ってる
ページ探す時は一番黒いページ探せば良いので分かりやすいですw

>寒河江さん
画力が追っつかないので第二弾をやれ!と言われても今度は出来そうに無いですw
でもやりたかった...この一発ネタを...w あとチコリータファンの人には
ごめんなさいと言っておかねばならない気がしましたw

>ひさん
ワニノコはゴジラに出てきたミニラみたく見えるかも...ですね。
でも鳴き方がたぶん「キシューッ!キシューッ!」とか言いそうなんで怖いと思いますw

>削岩機丁さん
ピカチュウは何故か不死のゾッドで想像してましたw 共通点全然無いんですけど。
とりあえず初期の3匹のインパクトよりは弱いかなー、と思ったんで今回は描いて無いです。

>東雲さん
基本的にココ見て頂いてる方々は心にオサーンを飼ってる人が多めなんで問題無しです!
しかしこういうクリーチャー系の中にああいう怪人の中にたまにいる残念系のデザインの
やつが紛れていたら面白いかもですねw

>えふぃさん
小学生の頃にこういう絵を描いていたら先生の頭をすごく悩ませそうな気がします...w
まあ中学生頃には描いてましたがw(そして職員室呼ばれたことあります)
ポケモン進化してデザイン変わるのはちょっと寂しいですよね...(゜ーÅ)
さっきウチのチコリータがベイリーフになりました。

>パスタさん
こんなチコリータがはっぱカッター使ってきたら大惨事ですよ!w
R-18というか、大流血祭りは免れそうに無いです!

アクセスの件、自分が見たタイミングだと210001でした。惜しい!
でもこういうの自分でキリ番踏んづけると結構空しいものがありますよ...( ;∀;)

>ずいさん
何かそういうツッコミを頂けると「してやったり!」な気分になりますw
「良しウケた!」と分かると半日はニヨニヨできますよ (´∀`)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク