青ダクの苦悩・熱湯編

るをさんのリクエストで桃ドリル・ロリメディ子、ロリバド子の3人娘に弄られる青ダクを。
そろそろ温泉シーズンなのでそういうロケーションで。ちなみにココは男湯です。








3人娘に散々弄り倒される青ダク。

h090931.gif
h090933.gif

普通の男子からみたら羨ましいことこの上ないシチュエーションですが、超絶へタレな青ダクは
弄られるたびに胃がキリキリします。


とりあえず今回、人様の設定で描かせてもらいましたがこういうちょっとしたネタの漫画で
描くのは楽しいです (´∀`)φ 一枚絵だとどんなジャンルでも描きやすさは変わらないんですが、
漫画を描くとなると世界樹キャラ使うのが自分の中では断然やりやすいです。スキルとかアイテムから
基本的にネタ出しするんでそういうのが使いやすいゲームほどやりやすい、という感じです。

まー何はともあれエロ漫画描きたいです...w(←今一番やりたいのはコレ)



↓今日のポケウォーカー。

h090932.jpg

甥っ子と町内ぐるぐる散歩してたら結構溜まりました。
何だかんだで歩くのが一番かもです(効率と健康のバランス的に)
本編は相変わらず進んでませんがポケウォーカーの方でちまちまポケモンゲットしてます。



■お知らせ

毎週恒例の絵チャですが今回も金曜開催です。ただ開催時間を22:00~と一時間だけ早めます。
今のところ考えているお題で確定してるのは「学園祭」です。そういうシーズンですので。
もうひとつの方はパロディネタなんですけど「刑事モノ」と「時代劇」どっちにしようか思案中...。
まー両方ごっちゃでいっても良いんですけどね。

管理人へコメント

これはおいしすぎるシチュエーションですね~
ヘタレ青ダクはなんか新鮮でかわいいです。
ドリ子は、いまだに自分の脳内設定で成年なのか未成年なのか決めかねてます(^^:)
まぁかわいいからどっちでもいいか(笑)

素晴らしいシチュエーションなのに…クララのバカ!意気地なし!
青ダクさんはもっと素直になったほうがいいと思います。
ほら、おいちゃんがそこの席とかわっちゃるk(ry

周りの人は刑事モノと言えば「相棒」「はみだし刑事情熱派」らしいですが、
自分にとっては「太陽にほえろ!」「はぐれ刑事純情派」「刑事コロンボ」なんです。…あれ?
「刑事モノ」と「時代劇」…鬼平犯科帳あたりでどうでしょうか(ぇ

だが、手を出したら出したで、散々弄られるような・・・

関係ないですが、DQ9のSPゲストに”バーバラ”が来てますが、通信してますか?
ぜひ、やんさんとこのバーバラと、穿いてない対決をして欲しいところ(貰える装備に、下半身装備がなかった)
あと、タイトルメニューの、冒険の書をwi-fiで送るってのもやるといいですよ。(詳しくは公式HPで)

衝撃の果実味ww
フルーツ牛乳の一種にしても怖すぎるw

あー、俺もヘタレになっていじられたいっ!!

きゃあぁあありがとうございます!”す!男湯にずかずか入ってくるとかやんさんは何で自分のクリティカルポイントを知っているんですか!!
ああドリルかわいいよ青DHのヘタレっぷりが素晴らしいです!!
なんかもう凄い個人的設定とかでお願いしたのにここまでやってもらって嬉しい限りです。感謝感激ですありがとうございました!

>かるまさん
普通だったら温泉で女性に声掛けられることも羨ましいことなんですけどね。
クラスに1人くらいはいるんですよ...やたらとこんな感じで女の子にモテるやつが(弄られる方向でw)

「かわいいからどっちでも~」てのは同意です!結局大事なトコはそこですよね!
あと年齢不詳というか、歳を隠してるというのもネタのひとつになりますし...w

>パスタさん
だが積極的に突貫するようなタイプの人間では弄られないのであった...(完)

しかし刑事モノのチョイスが相変わらず渋いです...w
とりあえず挙げてもらったドラマは大体全部見てましたよw
自分の場合はそこに西部警察とポリスアカデミー(刑事じゃねえ)が入ります。
時代劇だと剣客商売が好きですねー。

>astさん
自分の携帯からだと...公式モバイルサイトに繋がりません...orz ナンテコッタイ/(^O^)\
とりあえずこの行き場の無い切なさを...バーバラ2人の穿いてない対決(と言うか見せ合いっこ?)
でも描いて晴らしますね (-ω-)φ

ちなみにWifiはまだまだ継続してやってますよー。
結婚式装備ズボンだけが出ないです...あらくれズボンは出ましたがw

>名無しさん
衝撃だけに口の中で盛大にハジけそうです(味と言うか食感ですねw)
自分的イメージではハバネロ味サイダーってな感じなんですけどw

ところでヘタレになったら3人娘からは弄られますけど、
こっちから手を出すことはできなくなりますよ?w

>るをさん
るをさんの萌えポイントは解析済みです(何
まー実際のところ、こういう方向性のキャラ設定だとかなり描きやすいです。
やっててニヨニヨしました (´∀`)φ

今まで色々やってきた感じではシリアス系恋愛モノ(エロ無し)や陵辱モノ以外であれば
そこそこ描けるかな?といった感触です。
こういう感じのリクエストはこちらも描くネタとして助かるのでまた何かあればヨロシクですー (´∀`)b
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク