おいでませ秋絵チャ。

絵チャ終了しました。今回も皆さんありがとうございましたー。



最近はけしからん絵が描きたい症候群なのでこんな感じの告知絵を...。
ヒーラー強化月間でもありますしね!






↓しかし赤平さんは誘っているものの、実際に飛び込んでみたらこうなります。

h090917.gif

やられているのはおっ侍です。(○○ンという名前なら誰でも良かったんですが、
ケビンとかグリオンは何となく語呂が悪いのでガッサンで)





↓コチラは本日の絵チャの予定表です。

h090918.gif

そろそろ夜はかなーり涼しくなってきたので絵チャ中に汗だくにならなくて済むのは助かります (´∀`)
今日も時間はいつも通り2時間程度を予定しております。絵チャに興味のある方、
赤平さんの誘いに釣られた方(笑)は是非是非お越し下さい (つ´∀`)つ

管理人へコメント

紅葉祭りですか~
凄く綺麗な予感がしますね~
デヴォwwwここは芸術の秋で一つw
ポケモン・・・リメイク心配ですが買いますよ!ええ!
wktkしてるのに行けない・・・ック

完全に赤平さんに釣られたのでついコメしてしm

ふぅ~じk(ry
落ち葉狩りっていいですよね…なんというか風情があって…。
今日はちゃんと参加しにいきますよ!待っててねふぅ~z(ry

絵茶おつかれさまでしたー
赤ヒラさんに誘われたら、たとえ罠があると分かっていても
飛び込むしか無い!!
道具の効果音が「ナメコォ…!」にみえました。眼科いってきます。

>來さん
赤平さんで釣れたーヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
ちょっと嬉しいですw

まあ予定しといて全然違うまつりになるのも良くあるのでどうなるやら...。
最近はなるべくお題に沿って出来るように頑張ってはいますけどね。

>パスタさん
相変わらずレトロなネタに食いつくとは...さすが心にオサーンを飼っている人は違うぜ!
てか一度レトロネタまつりでもやりましょうか?w

>めなさん
おつかれでしたー。
効果音は最初「メメタァ」にしようとしてたんである意味合ってますよw
昨日の絵チャは何だかんだで罠は無かった...ハズ!出オチはありましたけどw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク