

セブンスタロット・力と正義

セブドラ絵板のタロット企画に参加させて頂きました。
↓コチラは「8:力」、キャラはソウゲン王です。



「リッケン...眠れる獅子は今目覚めたぞ...!」てな感じで。
タロットの解釈的には「力を発揮する」「皆の能力を結集する」という感じのカードなので
あのイベントには合っていると思います。

あとアリエッタ情報ではソウゲン王強いらしいですし...!






↓コチラは正義。正直どっちのネタを投稿するか迷いました。

e090911.gif

まだエメル様は色んな人がちょくちょく描くので、ほとんど描かれないソウゲン王(というかおっさん
キャラ)で投稿することにしました。

しかし投稿日前日と今日、県外まで行く用事があって投稿できなかったらどうしよう...!とちょっと
不安でしたが何とかねじ込む時間が出来たのでホッとしてます。

管理人へコメント

む、むしろそっちも裏へ投稿してほしかったです!!
素敵タロットありがとうございます!そして絵茶や blogでタロットのこと色々触れていただきありがとうございます!やんさんのblogからたくさんの方が詳細ページに飛んで来てくださいました!!
>投稿日前日と今日、県外まで行く用事が
そーなんですか!お疲れさまです!!そして実は私も8日から旅行で・・・・さっき帰宅して今必死に描いてますww
間に合えー!!

何というジャスティス!
気合で大事なところを隠すとは…さすがエメルさんだ、なんともないぜ!
ただ、個人的にはやんさんのオサーンの絵が好きなので、ソウゲン王を見れてとても満足しておりますw
>投稿日前日と今日、県外まで行く用事が
私も昨日と今日は自己評価書やら志望理由書やらで間に合うか心配でした。やはり、参加表明していて出せないのは格好がつかんので…

仁王立ち!仁王立ち!
穿いてないは正義!恥ずかしいは正義!

>luさん
どうやら間に合った(?)ようで良かったです。何かこういう追い詰められた時って
テンションが異常になるんで後で良い思い出になりますよ、きっと (´∀`)b
「あの時のオレ...熱かったよな...」みたいな感じで。
自分の方は予想していたより余裕があったのでそういう意味ではあんまりドキドキしませんでしたw

あとマイジャスティスもそのうち投稿したいですね。
今、けしからん絵を描きたい症候群ですw (-ω-)φ

>パスタさん
こういうジャスティス絵はココの絵チャのお題でやったら面白いかも...とちょっと思いましたw
オサーン絵は最近全然描いてないのでこれはいかん!と思って今回やらかしました!
反省はしていない!(むしろ満足)

用事の方は2日目の方は全然大したこと無かったですが(結局遠くまで行ってラーメン食べただけだという...)
初日の方は5時間くらい運転してすごい疲れました (>ε<;)
しかし夏場体力付けたお陰で何とかなってますよ Σd(´ー`)

>名無しさん
穿いてない仁王立ちは正義!
恥ずかしい仁王立ちは正義!
(って書くと何のこっちゃ!って感じですがw)

そして何故か金剛力士像を左右に立たせてすごく堂々としてる
エメル様を想像してしまいましたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
