造型チャレンジ8日目。

コノハナチルヒメ完成形。
一応造型なのですが、レタッチによる作業部分かなり多いです;



慣れてないので結構時間は掛かりましたがかなり楽しんでやりました。
何となく女体のコツは掴んだので、今度はもっとエロいのに挑戦したいと思いますw
進行中の表情35的には「微笑み」で!(今回はそれっぽい...)






↓コチラは別角度からの写真。

e090908.jpg

e090909.jpg

でっかい大剣持って威圧してるような構図を取りたかったのですが、造型スキル以前に
撮影スキルがしょっぱいです ( ;∀;)

造型に関しては粘土の量とあと中に入れる芯材を色々調達すればもっと表現の幅が広がりそうです。
次に挑戦してみるのは...ロボット?(結構無理ありますけどw)




↓以下、拍手コメ返信です。

>2Dとか生身とかにはエロスを感じるのに彫像などにはなぜかそういうの感じないです・・・
>なんでだべ?腰からお尻のラインとかすごく綺麗なのに!

ミロのビーナス像を見てもハアハアしてこないのと似たような感覚でしょうか?
でもコレ、質感にこだわって表面にゴムみたいな素材を使用したらエロくなったと思います。
生身の女性を見てみても張りのある健康的な肌はそれだけで魅力満点なので
たぶん体型+肌つやが合わさって初めてエロさを感じるのでは無いか...と。

とりあえずそこまでやるのはもうちょい先の話になるのでしばしお待ちアレですw

管理人へコメント

チルヒメといえば、真ん中の謎の模様ですね。
ああいう体なのか、そういう模様のタイツ的なものを着ているのか気になります。
おかげで、武器で体がすっぽり隠れてるサクヒメの方が素直にエロく見えたりw

それにしても、最初は魚だった造形が、もう人型に…なんという進化速度!
これは「もっとエロいのに挑戦」にぎゅんぎゅん期待してしまいます。

>名無しさん
しかしこのキャラ、裏ダンジョンクリアしてない人にとっては「?」な
キャラかも知れないですねw
今更ながら世界樹の姫君か貴婦人にしとけば良かったかなぁ...と思ってたり。

造型が人型突入!に関しては粘土の扱い方を覚えた、というのが一番の
大きい理由でして、だんだん「こう作れば良いんだ!」というやり方を心得てきました。
あとはエロに対する情熱ですね!w

残念ながら、裏ダンクリアしてないので「?」な人です
わあああすごいや人型ですね!やんさんどこまで進化しちゃうの!
次回のロボットも楽しみにしてますv

エロさがどうっていうのは、ポーズもあるのかもです。
風呂上がりのどうどうと部屋を歩く、すっぽん美女と
ちょっと恥じらいをもって、タオル巻いてこそこそ女の子なら
やっぱり後者にエロスを感じますし。好き嫌いは別れるでしょうがw

>めなさん
チルヒメ未見なのは詰みゲーの量で予想してましたがやはりですか...w
とりあえず人型造型は時間掛かりますけどかなり楽しいです (´∀`)

あと挙げてもらった風呂上りのシチュエーション、両方とも大好きなんですけどw
でもポーズによって表現されるエロスというものはありますよね!
2Dでも3Dでもその辺はかなりこだわりはありますよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク