造型チャレンジ7日目。

まだ作りかけですが、セブドラのコノハナチルヒメです。



押入れ漁ったら良い感じに真っ黒な練り消しが出てきたので追加で使用。
でもまだ量が足りないので、とりあえず自分が作りたい必要最低限の部分を優先的に押さえましたw

本編のグラフィックより肉付きが良いのは個人的趣味です (´∀`)






↓コチラ2点、別角度から。

e090906.jpg

e090907.jpg

おケツは結構頑張って作りました。
出来上がったモノを360度見回してみると、自分の人体デッサンの出来ている部分とそうでない部分が
如実に出てくるのでそういうのをおさらいするのにかなり役に立ちました。
ある一部分から見ると上手く出来てるように見えても別角度からだと全然ダメだったりして、
2Dの時とはかなり勝手が違います。まあそれが難しくもありますが楽しいトコでもあるんですけどね。

とりあえずコレ作ってる間、すごい眠かったのですが異常なテンションでここまで漕ぎ着けました!
世の男子ならっ!必ず漲ってくるはず!オパイとおケツを作るというお題で元気が出ない男子なんて
いるだろうか...?否、いない!(断定)

あと顔の造型は無理無理と思っていたら案外スキル的にはそうでも無かったです。
ただ時間がかなーーーり掛かる作業だというのが分かり、今回は比較的造型の簡単なチルヒメで。


しかしとんでもなく眠いので今日はここまで...。ガクリ。



■お知らせ

毎週金曜開催の絵チャのお題ですが、今回は「紅葉」「○○の秋」で。
「紅葉」は赤と黄、オレンジ系のキャラを描こう!てなノリですね。
「○○の秋」はお好きなテーマを。何となく食欲系のテーマで描く人多そうですが...w

管理人へコメント

いやいやいや、ものすごくきれいですよ!
腰のくびれとか背中から流れるやわらかい線とか凄いです!
確かにこのおけつには半ば神々しさを感じます。ありがたや~…
しかし、腕と足がないとポーズがなんとなくミロのビーナスっぽく見えますw

おお、コノハナさんだ!
さっき丁度2周目3人旅でNDさんを倒してきたところだったので、個人的にタイムリーです。
背中からお尻のラインがたまらんです!すばらしい!

>パスタさん
途中、腕と足付けたんですが何となく微妙な感じだったので付けない方が良いや、
ということでとりあえず今の形に落ち着きました。

あと、コレ作ってる時はかなり癒されました (*´ω`*) オパイとおケツに...w
そして好きなモノの造型、ということで気合入りました!w

最近お疲れモードだったんですが、コレであと3日は戦えます!

>名無しさん
自分も戦闘自体は2回戦ったのですがヒメ2体の印象は薄いです...w
もうちょっと出るタイミングが良かったら世界樹の貴婦人&姫君ポジションを獲得できたかも...?

あと背中からお尻にいくラインはかなーり拘ったので
褒められると素直に嬉しいです (*´∀`*)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク