(R-18)昔のオパイ絵リメイク

おれは あらたなちからを てにいれたぞ !

...と言うわけで先日会った友達から新たなエロ技術(5分で出来る簡単な乳揺れアニメーション)を
教わったので、さっそくやってみました (´∀`)
とりあえず以前描いた絵でこういうのに使えそうなのを再利用。せっかくなので塗りを少し加えて
見栄え良くリメイクしてみました。



DSゲーム風にしたのは何となくです。アニメーション再生はコチラから↓
それほど大したモノでも無いですが、R-18なのでお子様は見ちゃイヤーンですよ。

つついてみる
こねくり回してみる
×××××

フォトショのフィルタ機能の「ゆがみ」を使うと簡単にできます。2次元だけじゃなく写真にも使えます。
あと画像編集ソフトのスキルがそれほどなくても出来ますヨ (´ー`)b
...まあ単に揺らしたいだけならどこかしらから「OE-CAKE」や「BU-CAKE」なんかのソフトを拾ってこれば
済む話なんですが!

管理人へコメント

こwwwwれwwwはwww
友達gjといわざるおえない( #゚∀゚)b
DSにはめ込むとこが、やんさんらしいですねw
ちなみに×××××から押してしまいましt

これ、「つついてみる」から順番に見ていくと、よりエロさが倍増しますよ!
DSでいつかはこんなゲームが・・・出るわけないか(汗)
素晴らしい乳揺れありがとうございました☆

な、何というエロさ!
友達の技術提供…何と素晴らしい!!
私もつい×××××から押しt(ry

>來さん
なにぃΣn(゚д゚n) いきなり前置きすっ飛ばして本番ですか!w

ちなみにコレ教えてくれた人は自分のPCも持ってないのに何でこんなこと知ってんだよ!
っていう謎な人ですw

>名無しさん
個人が配信するDSゲームでこんなのが...出たら速攻で削除されますかね;
FLASH製作するソフト持ってたらDS風ゲームも結構簡単に作れるんですけど時間が...(゜ーÅ)
とりあえず乳揺れは大好きなんでそのうちまたやらかしますw

>パスタさん
今回の技術提供は目から鱗でした。今までの自分のやり方だと同じモノを
作るのに1時間は掛けてましたよ!w

しかし最後のやつから押しちゃうなんて...もう、えっちなんだからぁ (*ノ∀ノ)

いいものをみた(*・∀・*)
DSで だしちゃえばいいと思いますー!!!!
メイドインおr とかで配信とk(アースブレイカー

こねくり回してみる から見た自分は少数派ですか?

>めなさん
こんなのを配信したらニンテンドーからブラックリスト登録されないかしらん...?w
やりたくてしゃーないですが、その辺はあくまでコソーリと...w

あと何から選ぶかはその人のジャスティス次第です!
ホントはあと「揺らしてみる」とか「つまんでみる」とか
入れたかったトコですよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク