

秋っぽい色

秋っぽい感じの色合いの絵に挑戦。



水玉模様じゃなくて紅葉なんかのパターンが欲しかったなぁ...という贅沢は抜きにしまして。
時間が無いなりに楽しんでやりました (´ー`)φ

続きからは昔のラクガキを。






先日一緒の職場で働いていた友達の女の子が5年振りに遊びに来たんですが、
「引越しする時に押入れ漁ってたら休憩時間なんかに描いてたラクガキのノート発掘したんで
持ってきた」といきなりの強襲。





やべえ...黒歴史襲来か!...と一瞬思ったんですが、中身はこんな感じでした。
確か「ワンピースにそろそろ出てきそうな悪魔の実を予想」だったと思います。

h090901.gif

人様に見せられないようなこっぱずかしいシロモノかと思ったらそうでもなかったぜ!
(まあそういう絵だったのでスキャンさせてもらってこうして公開してるわけですが...)
むしろその友達の女の子の描いた絵の方が見るのがこっぱずかしい感じ(というかエロエロ)でしたw

しかし5年前の自分予想が未だにかすりもしてないのがちょっと悔しいトコです...。
そしてやってることは成長してねえなぁ...とつくづく思いました...w

管理人へコメント

ウソップさんたら
筋肉の鎧じゃなくて厚い脂肪の鎧を身にまとってたよね
ナミさんたら
エロエロの実は着エロ大好きっ子にはダメージ無いよね

しかしウソップの鼻は卑猥だなぁ

ちょっぴり憂い顔・・・というより、困り顔のメイジ姉さんが可愛いです。
そしておっぱ(ryおっ(ry

ムキムキの実は、なんだか実際に原作にも出てきそうなネーミングですねw

エロエロの実、服を着る意味がないww
視覚版サトラレというその発想に脱帽です。

>とまとさん
まあこういうネタは同人誌漁ったら1つや2つは確実に出てきそうです。
地方住んでる人間にとっては見る機会すら縁遠いですが...。
ウソップの鼻も色々ネタにされてそう...というかされてますね、確実に!

>赤鬼さん
オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡
最近乳に飢えてるので乳メイジさんに頼りっきりです。

ムキムキの実は自分的にも「絶対ここ2~3年の内に出てくる!」という
自信があったんですけどね...w
逆に能力が単純過ぎてダメなのかもしれません。

>名無しさん
服を着る意味...強いてあげれば寒さを凌げるところでしょうか...?w
とりあえず一番出てきて欲しい悪魔の実の能力はこんなやつなんですけど!
やはりジャンプでは無理ですかね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
