造型チャレンジ2日目。

近所の中古屋の食玩コーナー見てたら思わず作りたくなりました。



造型と言っても、生物にこだわる必要無いよね、と思った瞬間ビビッときました!
あと飲食店のショーケースの中にあるパスタみたいなのが作りたかった...とそれだけですねw






↓色塗り前の画像はこんな感じです。

h090861.jpg

ホントはちびキャラがうどん食べてるのを作りたかったのですがスキルポイントが足りませんw
しかし進行中の表情35、「地を這う蛇」がクリアできました!(正直苦しいですが!元ネタ知らないし
しょうがないよね...と言い訳しときます)
とりあえず一番下の段の4つさえクリアしてしまえば後はどうにかなるハズ...(-ω-)



↓以下、拍手コメ返信です。

>昨日はお楽しみでしたねw 二週間ぶりに絵を描いたら~
>実は選挙は一度も欠席?したことがないのがちょっと自慢です。

お楽しみました!またヨロシクです!
しかし絵を描くことじゃないですが、自転車乗ったりキャッチボールしたりとすごい簡単な運動でも
年単位でやってないと「やったの初めてなのか!?」っていうくらい上手く体が動かなくてビックリ
したことが。勘を取り戻せばある程度元通りですが、上手く動かないっぷりが面白いやら情けないやら...。
絵の方のブランクは「変なクセがリセットされた」という風に前向きに考えて悪い方には考えません!

選挙皆出席はすごいです...!こういうことは下手にふざけたりせず、しっかりやってる人に対して
尊敬の念がありますよ...!あまりにも行かなさ過ぎるといざという時に腰が重くなってしまって
余裕があるのに行かない、って状態になりそうです。最近はそれを避けたいので、特別な用事で
どうしても無理な時以外はなるべく行くようにしてますねー。
しかしリアル友達や知り合いの人見てて思いますが、土日も仕事で選挙どころじゃねえよ!
という事情もあったりして中々人に対して「こうしよう!」というところまでは言えない現実...(-ω-)

管理人へコメント

気色悪っ!www
色がついてないとなんか普通の造形ですが、色が付くと途端に嫌な感じになりますねw

>名無しさん
何にしてもろぉぱぁうどんを食べるキャラは勇気いるなぁ...とそういう部分はガチですねw
氷属性なんで食べた途端に背筋が凍りつく感覚...そんなところでしょうか?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク