この夏最後の絵チャログ

この夏最後の絵チャ、終了致しましたー。

h090862.gif

そして明日は選挙の日...。普段は行ったり行かなかったりですが、今回はさすがに家族全員で
行ってこようと思います。
行くとか行かないとか、どこの党に入れるとか、自分的にはそれほど重要じゃ無いんですが、
こういう時期に政治のことにちょっとでも触れておかないと自分の知らない内にすごく損していることが
あるので、政治に無関心でいるのが段々怖くなってきた今日この頃。






↓まずは出だしのかるーいジャブ。

et090827.gif

お祝いメッセージあざーっしたーヾ(・ω・)ノシ





↓そして流れはケモ耳に...。捨て猫にオークション発動!

et090828.gif

今回は会話の方で主に盛り上がりました!(ちょっとタイプするのに忙しくて取り損ねたログ多いです;)
管理人的には絵にせよ会話にせよ楽しげな雰囲気が伝わってきたらそれで満足です(*´ω`*)





↓そして○○化まつり。
学校での教科書のラクガキとか、ぷよぷよに関しての話題で盛り上がりました。

et090829.gif

ぷよはぷよでも自分はコンパイルぷよ派です(と言うか新しい方はそれほど知らないという...)





今回のフリータイムはメイドさん。服を描くのが結構難しかったりするのがネックなんですが、
何だかんだで皆さんに描いて頂きました。あざーっす!

et090830.gif





↓とりあえず選挙の時期なのでこういうネタがポロリと...。
でも今回一番盛り上がったのはこのネタかも知れませんw

et090831.gif





↓おまけ。七竜選挙の投票結果。

et090832.gif

ナイ子さんの奮闘むなしくオパイ党の圧勝!
(てかあれだけ煽っといて誰も入れてないのに吹きましたw)

ちなみにガッツポーズしてる乳メイジさんはあんま関係無いです。
たまたまアナザーアギトの会話になってただけなので...w


何はともあれ今回も参加して頂いた方々、ありがとうございました!またヨロシクお願いします (´∀`)ノ

あと、あんま関係無いんですが絵チャログは編集するのに1時間以上は軽く掛かっちゃうので
作業用BGM垂れ流しながらいつも変なテンションでやってます。

今回使ってたのはこんなのです つ東方的威風

管理人へコメント

まさか圧倒的敗北を喫するとは思ってもいませんでした。
でもオパオパはあるほうg(ry
そして作業用はBGMはA計画ですかww
前にカラオケで歌おうとして全く見つからなかったのには泣きました。
それとリンクありがとうございます!
まさかこんなにも早くいただけるとは…
こちらからもリンクを張らせていただきます。

るをです。ひんぬー派がいないことに絶望したです!
自分的には適度(よりちょっと小さめ)が一番ですが、巨と貧だったら私は断然貧派ですね!!
それから、乳メイジさんのガッツポーズが妙にきまっていいる気がw(服を着ていないのは最早気にならないです)
今回もお疲れ様です楽しかったです!では!

ひんぬー最高じゃないですか!
ひんぬー党に1票入れたいと思いますw

そしてカー君はやっぱ可愛いな・・・。
自分はぷよぷよは初代ぷよぷよとぷよぷよ10周年アニバーサリーしか持っていないという凄い極端な人間ですがw
SEGAぷよも絵柄は別に嫌いでないし声も声優起用になったのも個人的には良いと思います。
ですがまぁコンパイル派が圧倒的なんでしょうねぇ。
というか下が凹んでいるだけでぷよがまっつぉに見える不思議!

>パスタさん
圧倒的敗北もネタなんであれはあれでアリですねw
ちなみに自分もある方が(ry
しかしジャッキーネタに食い付くとはホントに年いくつなんだと...w
これ分かる人で曲好きな人はカセットテープ使ってる世代のはずなんですが!w

>るをさん
時間帯と参加者さんで投票結果は変わるハズなのでまた次回やってみると良いかもです!
自分的リサーチだと貧派の方が多い気がしたのですが...。

ガッツポーズに違和感感じなくなったのはココの雰囲気に染まってきたせいですねw
正味馴染んでくれるのは嬉しいんですが、「そのままのアナタでいて下さい」的な感覚も
あるのでこういう部分は複雑な心境です...w

>くず鉄さん
投票するのを忘れた&面倒という感覚のせいで大事なことが目の前を
通り過ぎるという現象を目の当たりにした感じですw<ひんぬー党の惨敗

ぷよは基本的に一通りやりましたが、セガぷよの印象が薄いのは対戦する相手がいなかった、
という部分が一番大きいですね。遊び相手の有無でこういうモノの愛着は
大きく左右される気がします。
まっつぉぷよは知らない人に見せたら絶対ぷよと勘違いする人がいそうな予感...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク