秋の新メニューその2。

※今回の絵チャは終了しました。参加して頂いた方々、お疲れ様でしたー。



ニギリオの宿のジェン爺に対抗するため、美食家ジジイがプロデュースして新たなアイゼン名物を
作り出しました。



1年で限定7セットくらい売りに出されます。予約はお早めに!


続きからは本日開催の絵チャに関して&拍手コメ返信です。






↓本日開催の絵チャの予定表です。開催時刻はいつも通りです。時間が近づいたら入口記事を
設置します。

h090858.gif

h090859.gif

今回お題の難易度は人によっては若干高めかと思われますが、果敢に挑戦して頂けると嬉しいです。
ケモノやモンスターに関しては版権縛りは特にしないのでセブドラや世界樹以外のゲームから
描いて頂いてもOKです(妖怪、妖精とか...)。

○○化はもうこじつけ歓迎!好きにやらかしましょうw
アホ化とか残念化とかそういうのでもバッチ来ーーっい!です!w

この夏最後の絵チャになりますが、上げましょうぜ...皆で思い出に残るようなでっかい花火を!!




↓以下、拍手コメ返信です。
>いつもおっぱいとかおっぱいとかおp…
>赤ヒラ赤ヒラ!

ここの部分だけ残したら何のことだか分かんなくなっちゃいましたが...w しっかりお祝いと励ましのお言葉は
頂きました!あざーっす!!ヾ(´∀`)ノ
とりあえずこのコメ頂いてふと「赤ヒラさん同盟」と「おっぱい同盟」作ってみたらどっちの方が人集まるんだろう...と
アホなこと考えちゃいましたw

管理人へコメント

世界三大珍味まん、中に本物が入っていれば、その値段でも売れる可能性はあるが・・・それはないな・・・

>astさん
と言うか本物入ってたらそれだけ食べさせてくれ、ってやつですねw
名物をまんじゅうの中に入れるのは良くあることですが、
モノによっては入れない方が良かったよ...てのもありますからねー。

色付きの文字v-362おはようございます
やんさんへ美味なんですか!?

>名無しさん
ゲーム中では美食家ジジイがミスター味っ子みたいなエフェクト出して食べてたので
想像を絶する味かと思われます...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク