ヒーラーずinお化け屋敷。

夏と言えば!...というネタでお化け屋敷は定番ですね。
薄暗いダンジョンに果敢に挑むハントマンがお化け屋敷程度でビビるなんてありえない!
...っていうツッコミは置いておきまして。



...しかし自分で描いといて何ですが、眼鏡ヒーラーの「ハイハイ」が「ハアハア」に見えてしゃーない件。
とりあえず赤平さんの背後から服の中にコンニャクが入った時から神展開...と言っておきます
(そこまで描く余裕が無いのが残念でなりません)


ところで金曜の絵チャですが、「○○化」(おっさん化、ケモ耳化、女体化等)や「人外」(獣、妖怪、妖精等)
みたいなテーマでやろうかと考え中です。毎度のことですが、テーマに対して「その発想は無かったわ!」
という新解釈(要はこじつけ)は大歓迎です!

続きからは拍手コメ返信です。
↓以下、拍手コメ返信です。

>24日16:20頃コメ入れてくれた方
すぐに対応しました。あとはこれから先自分自身や周囲への影響等を考えて本当に良いモノ、
面白いモノを提供できるよう努めたいと思います。重ね重ねご指摘ありがとうございました。


>あの・・・手前の草もジャスティスなんですか?刈っていただけるとありがたいのですがw
>金曜日の絵茶のテーマ「俺を祝え!祝20万ヒット!!」でどうです?
>うちの某9の宿屋にもようやく泉ができたよぉ

皆の心の中に生まれた映像こそがジャスティスなのです...(-ω-)
強烈にイメージしたのならっ!自分の中で正義でないモノなど簡単に吹き飛ばせるはずっ!

絵チャのテーマは...その...やってくれると悶絶しますが自分からそういう事は頼めません!
頼めませんよおおおおっ(>ε<;)

宿屋の泉はアレですよね...クリアする前に出来たらすごい嬉しかったですけどクリア後は
ぶっちゃけそうでも無いですよねw


>おねーさんメイジ素敵すぎます!美しくてえろす・・・最高です!
嗚呼...もっとエロいの描きたいです...(-ω-) 最近はおっぱいに飢えてますw
自分が健康になればなるほど普通の人が普通に出来ることが増えて自分の時間が少なくなってるのが
原因なんですが、嬉しいやら寂しいやらですね...(゜∀Å)

管理人へコメント

テラーな赤ヒラさんかわええですw
お化け屋敷・・・というか肝試しならヒヨロン神水洞とかダーン洞でしょうか?
影ダンジョンなら違う意味でガクブルですが。

>えふぃさん
実際のところセブドラでこういう系のアトラクション作るとしたら
ドラゴンに追いかけられる系のアクティブな感じになるでしょうねw
肝試しも普通の人がやったら混乱やら魅了やらいろいろバステが付与される
凄まじいものになりそうな予感...!

>ドラゴンに追いかけられる系
か え り う ち☆(ぇー)

それはともかく,赤平さん美人で可愛くて素晴らしいです.

赤平さんが強気カワイイのは宇宙の真理!
弱みを見せないツンデレ化は当然の帰結!!

>---さん
追いかけられるだけでも凄いのに返り討ちとかどんだけアクティブなアトラクション!
とりあえずこれだけビビッてる赤平さんでもハンマーぶんぶん振り回してるだけで
返り討ちにしちゃう、てなイメージを想像しましたw

>名無しさん
1年半くらいこういうの描いてて、ようやく色んな萌え属性を理解できてきました。
アレですよね、こういうキャラが弱みを見せる時がデレ状態なんですよね!?(←まだ若干自身無いです)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク