ギリギリプルプル祭り。

先日開催した「崖っぷち絵チャ」、参加して頂いた方々お疲れ&あざーっしたー!
色んな意味でギリギリでプルプルでした!

最近は子育てに追われる日々ですが、完全に子供の方に振り回されてます(;-ω-)
最初の頃は問題無かったのですが、だんだん疲労が蓄積されてきました。
(と言うか人並みの体力無いのが一番の原因ですけど)
自分自身の体調は安定してて問題無いのですが、とにかく眠くてしょうがないです。


続きからは前回の絵チャログです。






↓まずは開幕のかるーいジャブ。まっピンク祭りです。
お題通りまっピンクな展開に。後半は絵板タロット企画についてちょっとしたネタ出し会議。

et090821.gif





「絵板に投稿できないようなやっちゃった系のタロットネタは今のうちにココで描いておくんだ!」
...という発言をしたら出てきたのがコレ↓





et090826.gif

こ れ は ヤ バ い ! w w w







さて、気を取り直して第二部・まっキンキン祭りです。
今回はお題がやりやすかったお陰か、キャンバスが良い感じに映えた印象です。
色系のお題は今後もやってみたいな、と思いました。

et090822.gif

後半はあんまり金とは関係無かったですが気になさらずにw





↓こちらは裏で開催されてたうっすい人の祭りですw

et090823.gif

何か参加者さん達全員気付いてたんでしょうか...?





そして次の流れ。ネプスさんが「キン祭り」の流れで「15禁」「18禁」の修正を入れたので
オッパイコールが発動!!

et090824.gif





↓そして突然出てくる境界線。

et090825.gif

今回はたくさんのギリギリとプルプルに囲まれて幸せいっぱいでした...(*´ω`*)
また...やりましょう...いや!やって下さい!!!皆さんのマイジャスティス描画大会を!!

そしてココで気力回復して...明日も仕事頑張るんだ...!

管理人へコメント

ちくしょう!なんて楽しそうな祭りだったんだ!
参加できなかったのがくやまれますw
個人的にはピンク〇ンサーとサン〇ャインで笑ってしまいましたw
肉のアルカナ…そういうものもあるのか!(ぇ

>パスタさん
今回も楽しくやらせて頂きました!
今度のは流出させられないタロットネタとかやりたいですw
版権とかそういうジャンルの壁を無視して皆ではっちゃけてるのが
もうココのやり方と言うか...そういう雰囲気が出来つつありますねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク