

セブンスタロット。

luさんのタロット企画支援します!



当日投下できるかどうか微妙すぎるので少しでも余裕あるうちに描いておきます。
と言うか実際問題、現実の生活に追われてこういう事やってる時間が一切無くなりそうな予感...(-ω-)

とりあえずフライングにならないよう大アルカナは避けてかつ、宣伝したいのでマイナーな小アルカナネタを。
本来のカードの意味からは遠い感じなんですが、タロットっぽくてセブンスドラゴンだ!って分かる絵なら
良いじゃない、というノリです。

個人的には「6恋人」とか「17星」とかが取り合いにならないかなー、と少し期待してますw(露出的な部分で) 
ともあれ皆で楽しみながら、力作やネタで盛り上げましょう!


描く・描かないに関わらず占い自体や解釈に興味ある方はココココなどをドゾー。

管理人へコメント

剣のキング、手負いのキング…さすがの解釈ですね!
タロット好きなので企画すごく楽しみです(´∀`)

メジャーな解釈に合わせて描くか、セブンスドラゴンらしいネタを織り込んで描くか、考えるだけで楽しそうです。
ハーミットはファゴットかなあ、とか恋人はハノイだったら面白いなあ、とか……。
でもハーミットならハイディング的にローグも面白いし、目立たないネタで金ナイトも面白いかもw

うを!!めさかっこいい!!ありがとうございます!!
昨日の絵茶でもお世話になりました。これからはやんさんに聞かなくてもわかるように一生懸命勉強します!!
>時間がない
時間がないなかありがとうございます!!
実は言い出しっぺも直前まで海外にいたりするのですが(オイ
頑張って書き上げたいと思います

>名無しの根さん
タロット企画、今から楽しみです。
マジ描き方向で投稿する人、「その発想は無かったわ」的なネタで攻める人、
色々いそうです...w
できたら参加の方向で行きたいのですが、果たして当日どうなるやら...?

>luさん
Web知識は最初は分からないことだらけですが、1ヶ月くらい試行錯誤してると自然に覚えていきます。
自分達のような人種だと絵をUPするのとBBS設置するくらいのレベルで充分なのでそれほど難易度は高くないですよ。

ともあれ最初の覚えたての頃は結構何やっても面白い時期なので覚えていくのは早いと思います!w

P.S.ウチの地元はぜんそくで有名な地方都市です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
