おいでませがけっぷち絵チャ。

絵チャ終了しました!今回も皆さんありがとうございました!







↓そして予想通りなオチ。

h090846.gif

夏休みの宿題なんて、真面目にやったの中1までかも知れません...(うろ覚えですが
そして自分みたいなダメな大人にならない為にはちゃんとやらなきゃいけませんよ!
と超無責任な事を言っておきます。

続きからはドラクエ9のプレイ記です。






今日は病院の通院日だったのですれ違い通信がどんなものか試してみよう!ということで
DS持って出かけました。

GO TO NAGOYA!!







そして朝の通勤ラッシュの時間帯に名古屋駅のベンチで座って待つこと30分。

h090844.jpg

まさゆきの地図ゲトー!!!(3枚も)
ハハハ、すげえや...。ホントにメタルキングしか出ない階があるし...。





すれ違い来訪者は待ってるとホントドンドン増えてきました。まさに入れ食い状態。
1時間も待たずしてリッカの宿が最終形態に変化しました(30人来訪)

h090845.jpg

↑地下室の泉も出来ました!

しかしホント、100万人都市はハンパねえですね...。地元で1ヶ月チマチマやっててようやく4人だったのに...w
とりあえず今日は良いことあったので気力は回復しました!
検査結果も異常ありません!

...ただ...ちょっと...眠いです...(-ω-)

管理人へコメント

アキバは、1時間もすれ違いしてれば(要分単位のチェック)数百人いけますね。
ほんと3分もしないで3人埋まってますから、おちおちカップメンも食えません(路上で食うもんじゃない)

自分は、先ほどDQ9クリアしました。スキル(常時OO系)の為に全職LV15以上にしていたので、大して消耗なく倒せました。
・・・レベル上げやり過ぎですね・・・

終盤、展開が速すぎたのが、ちょっと勿体無い気がしましたねぇ。
帝国とか、それまでほとんど存在感なかったし、ラスボス様も倒した後の物分り良すぎ・・・
でも一番は、クリア後の戦歴が寂しい・・・まだクリア直後だから変化するのかわからないけど、戻って欲しいなぁ・・・

>astさん
さすが聖地は段違いですね!Σn(゚д゚n)
それ目的で集まってる人もいるでしょうし、桁違いです。

レベル上げやり過ぎは自分とこの初回クリアもそんな感じでした。
...と言うかLV上げたの義姉さんなんですけどね...w

何か今回のストーリーは終盤確かにあっさり気味でしたね。FFで言うと12みたいな。
ゲーム部分はとりあえず宝の地図にハマってるんでそれで良いかな、という感じです。
何だかんだで楽しんでやってますね。

>---さん
すし詰め状態になってると分かりませんけど、スペースに少し余裕がある時
周囲を見渡すと結構PSPやらDSやってる人多いですよね。
徹夜明けなのか、ゲーム機持ちながら寝てる人なんかもいてちょっと微笑ましいです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク