スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテ一号。

何だかんだ暑いとは言っても暑さのピークは過ぎ去り最近は少し過ごしやすくなってきました。
↓コチラはウチの親族の中の夏バテ一号(従兄弟の家の犬です)



左でしゃんとしてる犬と兄弟なんですが何でしょう...この違いはw
ちなみに面倒見てる人間がそれぞれ違うんですけどその影響でしょうか?w

続きからは我が家の近況です。






↓これはウチの隣の土地にある借家です。
近所でも問題になってたゴミ屋敷状態な建物なんですが、先日住民も追い出して
(とか言うと自分が悪者みたいですが)ようやく取り壊す算段が立ちました!

h090841.jpg





話が決まれば即行動!ということでただ今ぶっ壊し中。
こういう工事ってのは騒音が結構あるものなんですが、それは今はガマンガマン...。
むしろ作業してる中国人の労働者さんの掛け声の方がでかいですw
何かこの威勢の良さは見習いたいわ...(´∀`)

h090842.jpg

しかし建物を壊したら地面からとんでもない悪臭が吹き出してきました...(;´つ`)
地面が腐ってるとは...!Σn(゚д゚n)
てか良くこんなトコに10年も過ごしてたな...と前の住人の生命力の強さにちょっと感心。
(人としては全く見習いたい部分無かったですが!)

まー最近こんな感じで色々ゴタゴタしてきました。
前の大家さんや業者さんの来訪&電話なんかが良くありますし...。
少なくとも今月中はずっとこんな感じで自分の時間取れなさそうです。
あと自分の貯金も全部すっ飛んだぜ\(^O^)/


とりあえずもう夏も終わりそうなんで早めにけしからん系の絵を描きたいです...( ;∀;)



↓以下、コメ返信です(返信不要だったかも?ですが念のため)

>人が書いたこういうもの読むのって凄くためになります!
>まだ意識的に絵を描くことが習慣になっていないので~

人様の考えは自分自身と切り口や発想が違うので非常に参考になりますねー。逆にあるある過ぎて
思わず体から変な汁出てくる時もありますよw
習慣化は何か思い付いたらメモ帳に描き殴る!くらいの勢いでやってるとだんだんお気楽にできるように
なりますΣd(´ー`) 
集中して描けるための環境づくりも重要なんですが、自分の中ではそれと同じくらい気軽に描くためには
どうすれば良いか?を考えることも大事だと思ってます。

管理人へコメント

一瞬ゴミ屋敷の壁がなんだかよくわからない白い物がだらぁっ
てなってるように見えて本気で(;゚д゚)ヒィィってなりましたw
あと夏バテ気味なワンちゃんに氷をプレゼントしてあげたいですw
(私の知ってる犬猫は個体差はあるものの喜んで食べたり遊んだりと良い反応なので)

>掻いた人さん
白い物がだらぁっ...それだと怖すぎます!
まー布がだらーんとしてたらマ○ルさんみたいなネタになりますが...w

ちなみにこのワンコはアホの子なんで何でも喜んで食べますよ!w
あと飼い主の方も何でも食べますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。