夏絵チャ7のログ。

絵チャ参加して頂いた方々、改めてありがとうございましたー。



↑イメチェン祭りの流れを受けてウチのニャンコ達も衣装交換を。
癒癒癒盗なのでPTのバランス的には悪いですw(でもマスクドペイン+ベノムは割と強力だったりします)

続きからは前回の絵チャログを。






↓まずは開始のかるーいジャブ。ちびキャラにて甥っ子2号生誕をお祝いしてもらいました!
皆さん、ありがとうございます!

et090811.gif





↓そして次の流れ。
ボソリとつぶやいた一言が祭りの起爆剤に...。

et090812.gif

↓こんな感じの何だか良く分からないけれども勢いのある流れに。

et090813.gif





そして同時刻、別のこういった流れも...。この時期、突然G様出てくるとビックリしますよね?

et090814.gif

もうGが付いたら何でも良いや、というw





↓第二部。イメチェン祭りです。

et090815.gif

この時刻からちょっと絵茶室自体が不安定でした;





↓と言うわけで、帰還に成功したメンバーで残りの参加者さん達を再招集する儀式。

et090816.gif

召喚の「喚」の字が誤字ってますけどツッコまないで下さい;





でも出てきたのはこんなんだったという...。

et090817b.gif





↓そしてお口直し的な意味で(?)エロいのを召喚する流れに。

et090818.gif





↓そしてまとめ。すべてはオルテガ父さんの妄想だった、という締めで。めでたしめでたし...?

et090819.gif





↓おまけ。ナダレさんが描いてくれたまっつぉとドラゴンで簡単なGIFアニメ作らせて貰いました。
参加者さん達一同が望んでいたのはこういうことだったハズ...。

et090820.gif

これからもこういう感じのちょっとしたお遊び的なモノも作れると良いなぁ...と思います。
ともあれ、今回もありがとうございました!また次回ヨロシクお願いします!


次回予告(?)をちょっとしておきますと、→のサイドバーに設置してあるチャット欄からお題を頂きまして
キャラ限定や性別反転等をやってみたいと思います。単純な限定だとちょっと描きづらい、という方も
みえると思いますので例えば「ファイター」のお題だったら他の職業キャラにファイターの格好をさせてみるとか、
ファイターを他の職業キャラの格好をさせてみる、みたいな感じでいこうかなと。
あとその時のノリ次第で他の人の持ちキャラを描く流れになるかもしれません。これはいつもみたく
誰かがボソリと言ったことが起点になるかもですw

管理人へコメント

るをです。出番争奪選手権に吹きましたw
あと、回線落ち後に召喚された人(?wwww
今回も「来た!オカンだ!」な状態になり参加できず…無念です。
俺…10万貯まったら自分用にパソコン買うんだ…。

こんにちは!黒猫です
今回の絵チャは色々あって大変でしたが
とっても面白かったです!!
次回もできれば参加させてもらいますので
そのときはよろしくお願いします!

なんかどこかで見たことある儀式がwww
前回に引き続き、今回も不安定な参加になってしまい申し訳ありません。あんまり出たり入ったりすると荒らしっぽくなるので早めに引き上げたのですが…まさか儀式を行っていたとは…(´・ω・`)でもあんなの召喚してたら怖くて入れませんwww

>るをさん
自分とこの環境だと絵チャしてる時は家族から丸見えですw
すでに「ああ、また何か変なことしてるな...」みたいに思われてます。ある意味異常ありません!w

あと自分用パソコンは欲しいですね...( ;∀;)
今使っているのはかなり自分色に染めてますけど家族共用です。
なので変なファイルとか下手に置けません!w

>黒猫さん
先日はどうもです。またヨロシクですよー(´∀`)
何かトラブルもネタにしてしまうあたり、だんだん皆さんのノリも良い感じになってきたなぁ...と
やってる側としてはかなり楽しくやらせてもらってますw

>ゆづさん
ふふふ...まさか自分が呼ばれる対象になるとは夢にも思って無かったでしょう...w
儀式系はこれからもやりましょう!w
あと何気に召喚された時の名前がタイミング良すぎて吹きましたよw

先生、イメチェン黒ファロタンに足蹴にされたいです…(ハァハァハァハァ

>名無しさん
他では見られないイメチェンキャラに需要がっ!!
こういうコメを沢山いただいたら、再び見られるようになるかも...ですよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク