スポンサーサイト


本物を探せ!

ウォーリーを探せ!みたいなノリで。本物を探してみましょう!(難易度はひっくいですが...w)
コチラより壁紙サイズが見られます。



しかし頭にどういうのが乗っかってたとか最早どうでも良い話かも知れませんね。



■お詫びとお知らせ

昨日の絵チャに参加して頂いた方々、お疲れ様でした。
ただ、開催中(大体0:00頃)にウチの回線が落ちまして参加者全員巻き込んでしまい申し訳無いです...。
5分後には復帰しましたが、気付かなかった方や再入室できなかった方もいましたのでご迷惑お掛けしました。
全力でスミマセンです!
あと、今日は絵チャログをまとめてる時間が無いので明日の記事に掲載します。重ね重ね申し訳無く...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>絵チャお疲れ様でした。
>右下でひたすらまっつぉを~
>最近PCが挙動不審なので・・・ もし表示されてなかったら~


昨日はどうもでしたー。途中ウチの回線落ちたので皆さんのPCの画面止まったままだったかと思います;
かなりテンパりましたが、とりあえず右下のまっつぉは合体するところまでは補足してました!
絵チャログでも公開できると思いますw
あと動作的なトラブルはウチの方に原因があるのでお気にならさず...! こういう動作的な部分も含めて
次はもっと安定してできるよう努めます。

>大会の件
半分以上はおせっかいなんですが、何と言うか熱い人は放っておけない性分なんです...!
普段そういう人達からエネルギー貰ってるので何かちょっとでも役立てればなぁ...といつも思ってます。
丸く収まったのならそれに越したことは無いですね!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
