

夏休みの宿題。

今回は夏休みの宿題ネタを。



読書感想文はなるべく文字数を稼いで楽をしようという努力を最大限にする法則。

↓コチラは絵日記です。

h090832.gif

他にもフロワロの観察日記なんかがあります。






今回の予定表です。いつもと違ってひとつあたりのお題の時間をちょっと延長しました。
お題に関してはサイトの→に設置してあるチャット欄からかなり影響を受けてます!
何かこういうのやってみたい、というお題はちょくちょくカキコしてもらうとすごく助かります!
自分以外でもここの書き込みを見て何らかのネタが降りてくる、ということもあるでしょうし
発言はドンドンやらかして下さい (つ´∀`)つ

h090834.gif

絵板投稿やサイトの更新ネタを本番、とするならウチの絵チャは練習、みたいなノリでOKです!
カラオケの雰囲気で例えるとデュエットや合唱推奨、歌はとりあえず1番だけ歌って色んな人が
歌えるようドンドン回転させよう!みたいな感じです。ちょっと慌ただしいですが、そういうノリでも
OK、という人は是非ご参加を (つ´∀`)つ
(ちなみに全部ウチのローカルルールみたいなモノなのでご注意下さい)

描き方やテーマに関する疑問・質問等は遠慮無くドンドンして下さい!
皆に描いてもらいたいキャラやお題に関してもチャットでボソリと発言したらそういう流れに
なるかも?です。今までの傾向からみてみますと、参加している人の多くがパッと脳裏に
思い浮かぶようなネタだと祭り状態になる感じです。

あと、ここの絵チャで思い付いたネタはどんどん使ってもらって大丈夫です。基本的には
早い者勝ちです!w(ただ、絵板なんかに投稿する場合はその時絵チャに参加していた人しか
分からないような特殊なネタはNGですので注意) 描いた絵に関しては自分の描いた絵&
管理人の描いた絵ならば自由に自分のサイトで使ってもらって大丈夫です。
それ以外の人の絵に関しては当人の許可を貰った方が無難ですね(管理人が一番自重できて
無かったりしますが...;)


とりあえず今回も盛り上がれるよう気合入れて臨みます!皆さんヨロシクです!




↓以下、拍手コメ返信です。

真夏のコンロには近づきたくないですよねwでも、家庭用のコンロなんて可愛いもんですよ…。

本職の方キター!? 確かに飲食店なんかの厨房は換気の関係で熱気がすごいですよね。
火力も家庭用とはダンチですし。我が家の台所は風通しは良いんですが、かえって良すぎて
かつお節とか海苔が風の影響でパラパラ飛ぶことが良くありますw
あとお祝いのお言葉あざーしたーヾ(´∀`)ノシ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
