台風直撃!かと思いきや...。

自宅が台風の通り道だったので家中の雨戸を閉めたり色々万全の備えで待ってたんですが、
かなーり進路が逸れて10分くらいのどしゃ降りだけで済みました。



↑こんな感じで我が家のテンションは無駄に高かったんですが。
そう言えば晴れの日に生まれたら「晴れ男(女)」、雨の日なら「雨男(女)」なんて言ったりしますけど、
嵐の日に生まれたら「嵐男(女)」なんて呼ばれたりするんでしょうか...?

ちなみに肝心の次男坊ですが、予定日過ぎたのにまだ出てこないです ( ´・ω・`)
母親の方が元気にしてるので皆心配はしてないんですけど、自分を含め最近の家族のテンションの
高さの空回りっぷりが異常。



↓以下、拍手コメ返信です。

>東京行った時にいっぱい地図貰ったのに、強過ぎて全然かてないよ!と思ってたらクリア後用のダンジョンだったのですねw うちは学園制服+ブルマニーソです。やんさんところのパーティと遭遇したら、身ぐるみ剥がされそうですねww(?)
色んな部分の効率でやり込みはクリア後の方が良いみたいですね。ヘンテコ装備に関しては
学園あたりからちょっとずつ増える感じがしますw
ちなみにウチのPT、見た目は追いはぎっぽいですけど全員良い人ですよ...?w




■お知らせ

定期開催の絵チャですが、今週も金曜日23:00より開催予定です。さすがに今回はできるかどうか
ホントに微妙ですが...。出来る場合は全く問題無くできますが、出来ない時は記事の更新を含めて
出来てないと思います。

今回のお題はブログの→にあるサイドバーに設置したアンケート用チャット欄から頂きます。
今のところ「ちびキャラ」「コラボ祭り」あたりは入れようかと思ってます。

ちびキャラの方はデフォルメの練習にもなって良いかな、と。そう言えば高校の時に授業で学んだんですが、
「変形」「誇張」「省略」の要素が少しでも含まれていればデフォルメになるとかならないとか...。
元の形から自分のやりたいように変形を加えればデフォルメになるみたいです。

コラボの方は最後のフリータイムのお題に使うのに良いかなー、と思いました。
もうジャンルの壁を越えて何でも好きに描いてもらうノリで(つ´∀`)つ

あとはまあ...ちゃんと開催できるよう自分がしっかり予定組むだけですね(-ω-)

管理人へコメント

やー、良いテンションですねー。
私は1人地元を離れているので、親戚の子が生まれるってー時は大抵事後報告で盛り上がれませんのじゃー。

それにしてもまさか…こんな素晴らしい桃が振る舞われるとは(笑)
勇者の素質十分な、良い桃尻です。
大きく育てよ…


出産の現場にはまだ立ち会ったことが無いので個人的にはものすごくwktkしてます!

近所の桃尻勇者はちょっとわんぱく過ぎますねw
先月足をへし折ったんですが、すでにその辺走り回ってて無駄に元気ですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク