

やってないけど進行中。

前回紹介した時点でもうクリア寸前だったんですけど、まだクリアはしてないドラクエ9。
義姉さんが産婦人科の待ち時間(噂には聞いてましたが2時間以上楽勝で待つようです)を利用して
宝の地図のダンジョン潜りをやってるのですが、ついにあらくれメイドPTが完成しました!
(あらくれマスク&メイド服が誰でも装備可、という部分はオイシイです)



移動手段の関係で宝の地図関連はクリア後にやる方が効率良いみたいですが。
色んな人のプレイした感触を聞いてみるとウィザードリィやディスガイアみたいな感じで
クリアしてからのやりこみが本番!みたいなゲームのようです。


あと、自分自身の最近の近況としては病気対策&新しい家族をピカピカの家に迎える、
という意味でひたすら掃除ばっかしてます。オレ...今度の宿王グランプリで1位目指すんだ...。

とりあえずメイドじゃないけどお掃除がんばるどーヽ(´∀`)ノ

続きからはPTメンバーのちょっとした紹介&考察です。






基本的にウチのDQ9のPTメンバーは変態設定なんですが、それぞれどういうタイプかかるーく紹介です。







h090819.gif

こういう変態さんは大好きです(*´ω`*) まあ人によっては「変態の部類に入らない」っていうくらいの
浅い部分かも知れませんが。







h090820.gif

こんな人いたら惚れる...マジ惚れる...(*´ω`*)
ちなみにカッコ良いのは下の人(?)の方です。

あと誤解無きよう言っておきますけど自分はホモじゃないです。







h090821.gif

現実で見かけたらとりあえず通報!...それが結局お互いの為なのです...(-ω-)

てかコレ紹介になってるのかなってないのか...;

とりあえず2次元限定、という条件さえ入れれば大概の変態は許容できる気がします。
この辺を踏み外して人に引かれるのが未だに怖いので境界線がどの辺なのかはいつも気にしてます (;-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>桃食オフなら間違いなく参加ですよ(笑).…あと,たとえ見せ用でもおぱんつの存在は重要だと思います
ウチで桃でも食べながらお茶でも飲んで優雅なひとときを...(´∀`)
なんて出来たら素敵ですね!ただ、ウチの家の雰囲気だと紅茶と言うよか麦茶って感じの雰囲気ですけどね。

ぱんつは...確かに!あった方がエロい、という場合もありますしね!

管理人へコメント

なんかもう、やんさんとこのDQ9パーティーはとってもカオスで素敵です。
こっちもすれ違い通信用にパピヨンマスク+あぶないビスチェ+鞭という、ネタ的な意味で変態なスタイルさせてたんですが、ここ最近はめっきり普通な格好です。
なまじDQ3の各職業コスプレ服や歴代主人公コスプレ服を手に入れてしまったので。
色々組み合わせてしっくり来るコーディネートを模索した結果、とっても普通に勇者な格好に落ち着いてしまいました。
それにしてもすれ違う人の多くが実に普通な格好です。
正直、やんさんとこみたいなネタな人をロイヤルルームにお招きしたいところです・・・。
個人的にはケース4の得体の知れない変態さんが好きです。害が無ければ。
そういえば今回、エリミネーターとかいませんね・・・。

のらないか?で腹筋がっwwwwwwwww

DQ9、自分はまだ30半ばで、学園で潜入捜査始めたばかりですね・・・
PT構成は、以前こっそり言った通り。
すれ違いのおかげで、地図はいっぱいあるけど、当然ながら高レベルは無理過ぎです。
変な格好できるほど装備もないので、至極普通のPTです。

のらないかのスライム、上の人の座る所が尖ってるあたりが(以下自重)
滅茶苦茶笑いました。こんなスライムは格好良くても仲間にしたくありませんw

うほwwいいスライムwwwwww
これがピエールにとって運命の出会いだったんですねw

>削岩機丁さん
強い装備やレア装備は軒並み見た目がフツーと言うか、フツーに派手と言うか。
スキルやLVで強さは維持できるので見た目はネタでもそこそこいける感じなんですけどねー。
ウチのデータのすれ違いで招いた人は割と序盤に来た人ばっかなんで
見た目は実に地味です...。

>エリミネーター
言われてからいないと気付きましたΣn(゚д゚n)
何故いなくなった!

>うーへいさん
痛恨の一撃だったわけですね...w
こちらとしてはしてやったりです Σd(´ー`)

>astさん
学園あたりからネタ装備はちょこちょこ出揃ってきます。
青宝箱関連もあるのでリアルラックも絡みますがー。
それにしてもクリア前だと錬金で良い装備があんま手に入らないのでその辺が泣けます ( ;∀;)
これもリアルラックですかね...?

>赤鬼さん
仲間にする時に断ってもホイホイ付いて来ますよ!
若干暑苦しいかも知れませんが良い人ですよ!w

>名無しさん
出会ってしまったらもう離れられません...呪いの装備の如く...。
出合った時のBGMは例の呪い装備した時や冒険の書が消える時のアレです。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
