スポンサーサイト


擬人化黒リャマ。

昨日は絵チャ参加して頂いた皆様、お疲れ&ありがとうございました!

↓コレはヘアスタイル祭やった後に思い付いたネタ(魁!○塾です)
あの時あの瞬間に何故思い付かなかった...!とちょっと残念に思ってますw



若い人置いてけぼりなネタですが、まあこういうネタは分かる人が強烈に分かってもらえば良いかな...と。
解説役の富樫&虎丸ポジは帽子メイジ&おっ侍で。
てか余裕あれば学園モノネタでこういうのやると面白いかも...とちょっと思っちゃいました。

続きからは昨日の絵チャログです。






第一部・ヘアスタイルまつり。

et090807s.gif


まずは出だしのかるーいジャブの応酬です。

とりあえずこれからは「カオスに溢れたログ」では無く「ジャスティスに溢れたログ」というのを
定着させたいな、と思いました(言い方が違うだけで感覚は似たようなモンです)
何となく「自分の正義を描く!」ってノリ...カッコ良く無いですか...?





第二部・ポージングまつり。

et090808s.gif


キャンバス見ながらニヨニヨし過ぎてかえってキャプチャし損ねたという時間帯(残念すぎます!)
ともあれ皆さんありがとうございます!かなり心にズッギューンと来ました!





第三部・挑発まつり。
流れ的にセクシーポーズ描いてる時間帯だったのでそのままこういう祭に。
その後、他の人の描き方&キャラを描いたら面白そう、という話がちょっと出てきたのでそんな感じに。
あと、かさんトコの新人君、本人いないにも関わらず借りちゃいましたが良かったかしら...( ´・ω・`)
とりあえず皆のリスペクトっぷりが並じゃなかったのでログに載せちゃいました!(事後承諾)

et090809s.gif

最後は赤平さんに罵倒されたい祭。あと予定していたカラー絵を描こう!の流れでした。





↓ネタ振りの当の本人達はこんなの描いてました。

et090810.gif

完全に自分の予定よりその時のノリの方にホイホイ引き寄せられちゃう性格なんだな...と改めて再確認。

ともあれ今回も楽しかったです!いつもより開催時間若干短めでしたが皆さんありがとうございました!
またヨロシクお願いします!

(ところで夏休み中だと時間帯例えば早朝開催!でも人来るかしらん...)



↓...と言うわけで(?)こういうモノを設置。
今後絵チャでやってみたいお題を自由に書き込んで下さい。チャット機能を利用したアンケートです。
匿名投稿おkです。あとIPアドレス等の足跡が残らないのでそこんところは安心して下さい。
(とは言え、下にアクセス解析の広告が出ちゃってたりしてて気分的に何かイヤーンな感じなんですよね...;)


管理人へコメント

ひいいい!ヘアスタイル祭りで本日一番のジャスティスを
頂いちゃってるうううう!!言ったもん勝ちですね、ホント。

早朝開催があれば、是非参加したいです。
夏休みだからこそ、夜更かしになりがちな生活を
早起き絵チャ参加で修正出来るのではないでしょうか?
下手すると、早朝絵チャ終わってから寝るという完全昼夜逆転なひともいそうですが・・・


我が家の家訓でもありますが、「早いモン勝ち」「やったモン勝ち」ですw
何らかの主張は言い続けると定着するかもです。

早朝開催はやること自体は良いんですが、朝起きたばかりの爽やかな気分で
夜みたいなテンションのものができるかどうか...?という部分と、
指摘されてる通り、昼夜逆転しそうな人がいそうで怖いですw

ヘヤスタイルに吹いた。ちなみに自分は黒髪ボブが好きです。
ポージング、誰かJOJO立ちやってくれると思ったのに…!
挑発は眼の保養だったり眼の毒だったり色々しますね!素敵ですね! えっちぃ挑発だったり、本当の意味で相手の神経を逆撫でするための挑発だったりとありますが、前者が非常に多いですね、良いことです。

いやあ素晴らしい時間でしたね!
赤平さんとか赤平さんとか赤平さんとか可愛いですよねー赤平さん。まさにエデン!
なのにそんなルシェログのヘブン状態なんて強調しなくても!!私がおかしい人みたいじゃありませんか!

早朝開催、やるならばっちこーい!です。
どちらかというと夜より朝昼の方がパソコンに触れてたりします。昼の絵板とか誰もいなくて寂しいですよ!!
お題の方は…描くネタプリーズ!!に同意しますw

↑↑
ヘヤスタイルは予想外でしたw
こういうちょっとした小ネタが出るのが楽しいです。
JOJO立ちは1人くらいはしてくれるかな?と思いきやそうでも無かったようです。
まあその時のノリがありますからねー。
むしろ今回はドキドキする系の絵が多くて自分の中の何かが大幅に回復しましたw


今回みたく「○○さんに××されたい!」みたいな発言をボソリとすれば、
そこからスーパーメロウタイムが始まることもあります!
今思っても周りの人がそういうことをしてくれたのに自分達は何やってんだ!
と思わなくもなく...w

>昼の絵板とか~
すごく...分かります...( ;∀;)
投稿してから半日くらいのコメの入らなさっぷりに悶えたり...。

>お題
すぐに思い付かなくてもカキコはいつでも気軽にして下さい (つ´∀`)つ

こんばんはw
こないだは突然の落ちですみません・・・。
PCが調子悪くなり、悪化して\(^o^)/りましたので・・・。

 毎回思うのですが、凄いフィーバー状態になるって凄いです!w
私も楽しくなり、お風呂忘れるときm(ゲホン!

 ところで、やんさんはDQ9の日記的なものはしないのでしょうか?w
 私的には、やんさんのプレイ日記大好きなのでw(ぇ
※あくまで個人的な意見ですw(オイ


人為的なトラブルでない部分はお互い気にせずいきましょう(つ´∀`)つ
ウチは時間限定のある絵チャ(それも短期)なので、
飲食店で言うと時間制限のあるバイキングみたいなノリなのかな、と。
それで皆頑張って何か残そうと頑張る...そんな感じがします。

>プレイ日記
面白げなものは需要あるので、何かしら人様が見て驚きや感動のあるものが
できないか思案中です。文章考えるのが時間掛かるタイプなので
やるなら絵と写真中心になるかもですね。

るをです、こんな遅くですみません!
上の☆苺☆さんじゃないですが、急にパソコンが作動しなくなり一週間近く繋げなくなって(´д`)
ポージング祭が個人的に目の保養になりました!(色々な意味で)
最後の赤平さん祭り(?も、1キャラに絞って描くとまた、皆違って面白かったです^^
裏ではとんでもないカオスも進行していましたが、だがそれがい(ry
<早朝開催!
早朝っていうと4時~8時の間のどれかぐらいでしょうか?
でしたら全然イケイケです!開催時はぜひとも参加させて頂きたいです!


機械的トラブルはどうしようも無いですね...(-ω-)
何とももどかしい感じです。

絵チャは祭り状態になると見ている方も楽しいので
描いたり発言したり何をしようか迷うので良い意味で困りますw
やってる側としては嬉しい悲鳴ですね (´∀`)

>早朝開催
やる気は満々なんですが、さすがに睡眠時間も確保したいので
開催自体は結構微妙な感じです。
夏休み終わる前に1回くらいはいつも通りの深夜からの部と、
2次会的な感じで早朝開催、みたいな感じにはやってみたいですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
