

暑中見舞い申し上げます2

8月になって暑くなるかと思いきや、雨続きでむしろ寒いくらいのウチの地方。
自分の身の回りだけで判断するとちょっと微妙ですが暑中見舞い絵です (つ´∀`)つ



去年の今頃は体調が不安定でしたが、最近は早寝早起きを徹底してるお陰ですこぶる体力面は良好です。
が、今まで取れていた夜の自由時間が激減してオンライン繋がりの人との関わりが減ったので
精神的には凄く...寂しいです...( ;∀;)
とは言え、ちょこちょこと時間は取れるので挨拶回りとかツッコミ入れるのはしたいと思うのでヨロシクですー (・ω・)/

絵を描く時間はそんな無いんですが、忙しいかと言われると全然そういう感じでは無いです...(-ω-)
労働強度を10段階で言うと1か2のゆるい仕事をずーっとやってる感じです。
とりあえずネタを考える余裕だけはあるんで今はそういう充電期間なのかな、とそんな感じですね。

管理人へコメント

こんなセクシーなお姉さんを見かけると夏も悪くないな...って思ったりw


暑いのはカンベンですけど悪いことだらけでは無いですよね (´∀`)
今の季節はけしからん気配でいっぱいです!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
