スポンサーサイト


おいでませ夏絵チャ5。

絵茶終了しました。
今回も皆さんありがとうございましたー!



蚊が多いので引っ張り出してきた蚊取りブタの置物、ずっと見てたらこんなイメージを。
どことなく既視感があるのは気のせいです (-ω-)

続きからは今回の絵チャの簡単なお題の説明を。






↓本日の時間割りです。

h090773.gif

あんまりココの記事であれこれ言い過ぎても何なので、大まかな部分だけ。
イメージが分からない等ありましたらいつでも質問して下さい(そこから話題が広がることもありますし)





↓キャンバスの区分けは以前使ったこのタイプが分かりやすいかな、と感じたので
こういう区分けで。バランスはその時その時の様子を見ながら微調整します。

et090712.gif

あと毎回言っていることですが、ここに書いてあることはあくまで大まかな進行の
物差しみたいなものなので、基本的には各々好きなものを描いてもらって全然かまわないです。
(スペース的な問題で描けないことはあるのでそのあたりはご容赦を)

ともあれ最近暑かったり蒸し蒸ししてたりでぐったりすること多いですが、
ノリと勢いで吹き飛ばしていきましょう! (つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>なんで甥っ子って全裸になりたがるんでしょうね・・・?うちの甥っ子(二歳半)も裸族です
それを聞いて親近感湧きました ( ´∀`)人(´∀` )
とりあえず10年後も同じ様な格好してなかったらおkでしょう!w
ちっちゃい内は何やっても許される可愛さはあります。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
