夏の風物詩

この時期にあるある(?)なネタのらくがきです。



「マント+全身タイツ」という情報だけ聞くとどう考えても変質者としか...。
同様に羽織+全身タイツの♀サムライもヤバイと思います!

しかし風物詩とは言っても「変質者」なんて語句はどこを見ても出てこないですけどね(たぶん)。
でも夏の季語で調べたら「キャンプ」「バーベキュー」というのは出てきたのでちょっとビックリしました。

ところで最近時間無いとは言ってますが、あくまで「自分の時間が取れない」というだけなので、
気分的にはこういう感じでゆるーく過ごしてます。キツイことと言えば、本気になると甥っ子や
ばっちゃの方が体力あるんで相手してるこっち側の方がヒィヒィ言わされることですかね(>ε<;)




↓以下、拍手コメ返信です。

>一瞬本気で誰だか分かりませんでした。償いに地味子さんだけでヨーコたんに会いに逝きます
だめえええ!!それは地味子さんが余計にかわいそうー!!! Σn(゚д゚n)

>ゆづきさん
最終的には皆が楽しければそれで問題無いと思います!
やり方云々と言うか、明らかな自分のミスでダメだった部分の反省ですね。
とりあえず自分はお調子者なんで人を乗らせるのは得意なんですが、
その反面でげんなりさせる部分も多いんでその辺を気をつけねば!
...と思う次第です。反省点は人それぞれかと思います。

>ふぁるさん
楽しいかどうかと言えば楽しいです!その辺重要ですね!
何というか「予想を裏切られる楽しさ」っていうやつですね。
自分的に残念な部分があるとすれば、○○さんがやらかした!っていう絵を
キャプチャし損ねて次の日のログに載せられないという部分でしょうか...w
ただ、そういう部分も記録には残らなくても「楽しかった!」という記憶には
刻まれているので問題ありませんΣd(´ー`)

管理人へコメント

ななどらキャラの衣装デザインは色々な意味でセンスがドゴーンだと思うのです。
プリンセスのドレスとか可愛らしいですよね。

おお、噂の甥っ子さんですかー。
子供が元気いっぱいで幸せそうなのは、知らない子供であっても、わが事のように嬉しくて幸せなものですね。
綺麗事でもうわべの気持ちでもなんでもなく、世界中の子供が今よりもう少しだけでも幸せに生きられたらなあ、と心から思います。

ひゅ…ヒュプノスだから大丈夫なのですよ、きっと!
侍子さんについては…へ、変t(ry

子供は元気ですよね~。うらやましく思いますw
洗車のお手伝いもするなんて、いい甥っ子さんですね。

ちなみに夏の季語としては、アブラムs(ry

↑↑
やはりタイツでしょうか!ドゴーンな感じなのは。
...あとブルマとかスパッツとかやかんとか(ォィ

子供に限らず動物はちっちゃい内は可愛いものですよー(*´ω`*)
しゃべるようになってくるとだんだん憎たらしさも増してきますけど...w
今のトコは苦労もありますが癒しもあるんで何とかやっております。


当時のトゥキオンで流行っていた、と考えたら問題は無いですねw
サムライの方もアイゼンで流行ってたらあるいは!

>洗車
実際には自分が洗われてた、っていう感じだったんですけどねw

>アブラムs(ry
ああっと!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク