

○んぬー三人娘。

るをさんのリクエストで世界樹の迷宮の地味子さん、ブシ子さん、刺青カメ子さんを。
結局リクエストされた3人全部詰め込みました。何か単純な1枚絵よりこんな感じの
ほのぼの(?)光景を描きたくなりました。



帽子を取ったら誰だか分からない地味子さん。ホントは問題無く分かるけどお約束的にボケるカメ子さん。
そしてマッサージ椅子の心地よさにハマッっているちょっとオヤヂなブシ子さん。






↓おまけ。ちょっと成長してスラリとなった地味子さん。でも胸は大して成長してな(ry

h090766.gif

ちなみにセリフの元ネタのアニメ、実は全然知らなかったり (-ω-)

管理人へコメント

これは よい 地味子。
ちょっとだけ某所の「山田さん」というキャラに見えたのは内緒です。元Win98の。
ええと、ところで。必死になって画像クリックしてるんですが、カメラのアングルがもうちょっと下からになったものが表示されないんですが。リンク間違ってませんか!

…!!………(悶絶中)
一枚目の絵でもうニヨニヨが止まりませんでしたが、二枚目、…うぅ、ありがとうございます!これしか言えません。地味子の「でもちょっと恥ずかしい」な表情と言い裸に武器+装飾品といい!。見えてなくたっていいんだ、むしろそれがいい!
なんか叫びたい気分になってきました。これが青春か!(何
こんな暑い&きっと忙しい中ありがとうございました!
<セリフの元ネタのアニメ…
元ネタがあったことすら知らなかった自分はどうしたら…。


うわああ刺青子ー!! 俺だ結婚してくれー!!!
暑いとお風呂やシャワーの後も汗が噴出して面倒ですが、三人娘のほのぼのを見ていたらザバーンとひとっ風呂行きたくなりますね!

地味子はすごくいいデザインしてると思うんですが、確かに地味なんですよねえ、なんでだろう。

マッサージ椅子大好きです、子供のころは「揉み」が苦手でしたが今では大好きで「ああこれが大人の階段か」と噛み締める次第です。

すみません地味子さん、絵だけでは素でわかりませんでした。
アムリタ牛乳って・・・やっぱりいちごミルクですか?飲んでみたいw

良いセンスだ・・・。

ありがてえ・・・ありがてえ・・・!

>とりやまさん
地味子さんがソニックステップを使って全力で回避行動中です。
あんまり下から覗くと3ターン後に矢が落ちてきますよ?w

>るをさん
これだけクリティカルヒットが続くと、嬉しい反面すごく...恥ずかしいです(*ノ∀ノ)
とりあえず思う存分叫べば良いんだぜ!それが青春!(何

>元ネタ
知らなかったらもう盛大にスルー、で良いんじゃ無いでしょうか...?w

>名無しの根さん
温泉浸かってる時にこんな娘っ子達が入ってきたら思わず
顔がほころびますねw(あくまで紳士的に
マッサージ椅子は電気屋行った時に見本の椅子に
座ってるだけで30分は余裕で時間潰せますw
最近のはホントに気持ち良いですよ(*´ω`*)

>えふぃさん
世界樹ファン100人に見せたら初見で何人わかるやら...ですねw
アムリタ牛乳はものっそい濃厚なイチゴミルクです。
ちょーあまあまですw

>良いセンスだ・・・。
褒めちぎればこの格好のまま樹海探索行ってくれるかもですw

>ありがてえ・・・ありがてえ・・・!
何か感謝されたっΣn(゚д゚n)
とりあえずまた感謝されるような何かはやらかしますΣd(-ω-)

カ「えーと、どっちだっけ?」
地「どっち…?地味子でしょっ!!」
カ「あぁー、アホ毛がないからメディ子じゃなかったわね。」
地「分かってて言ってるでしょ!! というかメディ子との見分けをそこで判断してたのっ!?」

的な会話を勝手に作ってみましたw
要は私がメディ子に見えただけです(爆
きっと地味子ファンにパワショの狙撃準備されている事でしょうw

アムリタ牛乳が本当にイチゴ牛乳で済むのか?という事で材料を調べた所
コケイチゴ・蒼石の腕(!?)
思い切り石入ってますけど大丈夫なんでしょうかね・・・w
まぁ薬として使えるのでうん、大丈夫…なのか?w


てか自分ならアホ毛の有無で見分けてますねw
実際にいたら声なんかで分かるんでしょうけど...w

>アムリタ牛乳
えーと、ホラ、蒼石の腕の中身は実は氷砂糖みたいなモノとか...!
...無理がありすぎますかね...?w

地味子!地味子!
あぁぁぁもうぅぅぅぅ、地味子タンかわいぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉーーーー!

あ、俺はアホ毛よりも、後ろから前に来る特徴的な頬髪で見分けてます。
正直それが無かったら全くわからn


基本的には緑の帽子に赤いマフラー...。
その辺が彼女のアイデンティティでしょうw
真の地味子ファンは愛で感じ取るとかしないとか...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
