ちょいと更新停滞(予)。

あらかじめ予告しておいたわけですが、さっそく余力が無くなってきたので
(アナログで絵を描く時間はありますが、PC触ってる時間が無いって感じです)
以前描いたオリジナルの暑中見舞い絵を。

h090763.jpg

余力無いなら無理すんな!ってやつなんですが、記事の更新はいつも時間空いてる時に予約投稿で
やってるんでホントに更新出来ない時は予告無しにプッツリ更新止まるんでご安心(?)あれです。





ともあれ、何だかんだ忙しいとは言っても時間が取られるだけで体力的には大してキツイことでは無いので
そういう面では問題無いです(子供にPC壊されたくないのでPCに触れる時間はどうしても減りますが.)
それにどっちかと言うと個人的にはやること無いよりはずっと何かしてた方が体力面&気力面共に
健康的に過ごせるかな?という感じなので心配はご無用です。





↓自分的予定だとこの期間を乗り切ればこうなる、というイメージ図。

h090764.gif

...という勢いで前向きな感じで乗り切る予定です。
何か強烈に目標をイメージした方が結果が良くなる、みたいなことが何かの漫画に書いてあったのを
思い出しました(うろ覚え)

夏が終わる頃には...オレ...おばちゃんになってるんだ...。

管理人へコメント

宿屋の娘さんは突然変異で、唯一おばちゃんに似ない子供だと信じてプレイしていました。

劇的過ぎる、びふぉーあふたー・・・
こんな風にしちゃう匠はいりません・・・・

↑↑
個人的には娘さんみたいな容姿からおばちゃんになるのが突然変異だと思ってます...w
おばちゃんが特別で、娘さんはそのまま可愛く成長すると勝手に予想。


悪質リフォームでは無いと思いますが、こ れ は ひ ど い!ですねw
パラメータ的にはぎゅんぎゅんにUPしてると思います!

体力的には魅力的なビフォアアフターですが、外見的にはとてもとても残念な…。
でも、オバちゃんは、娘さんそっくりの状態で結婚したのか、オバちゃん的になってから結婚したのかは気になるところです。
ほら、性格を気に入っちゃえば外見なんて二の次になったりしますから。


とりあえず娘さんの見た目で結婚したに一票。
おばちゃんは...おばちゃんは好きだけど、さすがにこの人と
イチャイチャしようと思うとまだ全然修行が足りません...(>ε<;)

結婚後10年くらいしてこんなんになっちゃった、てのは基本的にはおkです。

この親子って本当どう遺伝したらこうなるのかですよね…。
だってまず髪の色が茶色と桃色で違うj…ハッ
って事は父親が桃色なのか!w

そして内気な性格も父親からと。
おばちゃんが女将やってるうちに性格が変わったんじゃないのとかいうのは無しですよ?w(ぇ

結論:娘さんは父親似であった(ちょ

あー設定資料集とかないのでそっちにそういう内容があったら持ってない奴の妄想という事でお願いしますw

あとびふぉーのままで良いと思いまs(殴


設定資料集にもその辺載ってないので開発者のみぞ知る(てか考えてないかも...ですが)です。
なので父親似で考えてる人が多数派なんじゃないかとw
そう考えるとどんだけ可愛い父親だったんだ...とちょっと気になります。

ビフォーアフター、変わった後に「おばちゃんでも愛してくれる?」って聞いたら
即答で「無理!」って言われそうですw(ネタ的に)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク