(ちょっと暑さでやられてた時の)らくがき詰め合わせ2

あまりの寝苦しさで夜寝られない時に「本でも読み聞かせてあげよっか?」
...みたいなことを言ってくれる乳メイジさんを幻視しました。



何でけしからん格好しとるん?てのは、まあ個人的趣味です (´∀`)






↓コチラ裸ネッカチーフなイクラクン。ちょっとクールビズさせ過ぎました (ノ∀`)
...でも後悔はしていない。

h090754.gif

ロケーションとか良く分からんのは暑さのせいだと言ってみる。



↓ところで現在プレイ中のドラクエ9ですが、ウチでもWi‐Fi通信導入してみました。

h090755.jpg

配信クエストは一定のところまでストーリー進めないと出来ないんですが(ちなみにそこまで未到達)
Wi‐Fiショッピングは「こんなものまで買えてしまうん!?」ってモノがたまに出るので早解きしないで
マターリやってる人にはオススメかもです。

もうクリアした人も結構いるでしょうが、1日1~2時間くらいでプレイするような人だと1ヵ月くらいは
余裕で遊べそうです。





↓現在のマイキャラの装備。

h090756.jpg

ドリルって爪だったん?( ´・ω・`) 
...て疑問は置いといて、何となく見た目がアラレちゃんっぽくなってます。
実用より見た目重視!...なんですが、ドリルは普通に強いです。
攻撃時ドリドリしてくれないですけど。


しかしWi-Fi導入したらネットの回線がすごく不安定に...( ;∀;) ここ数日、回線が繋がらないって
レベルじゃねーぞ\(^O^)/
とりあえず明日までに問題解決しないと絵茶開催できないんで何とかします (-ω-;)

管理人へコメント

はじめまして
wifiについてですがどんな環境で繋いでるんでしょうか
私はwifiにずっと繋ぎっぱなしにしないで必要無い時は戻してます


WifiはUSBコネクタ使うタイプのやつです。
使用時以外は外す、というやり方でちょっと安定しました、あざーっす! (´∀`)b
何とかなりそうな気がしてきました。
(最悪別PC使うか、アンインストールすればOKですし)

回線は元々家の近所に工場がチラホラあって、
そこからの電波緩衝で不安定になりやすいので
もしかしたらそっちの方の影響もあるかもです。
住宅地なのに携帯電話のアンテナが圏外になることも
たまーにあります(-ω-)

きせきのつるぎとか見たことねぇ!
錬金素材、しかも、うまのふんだのうしのふんだの
ろくなものが出ないです
助けてアルゴマン!

まぁきせきのつるぎは自力で手に入れたのもってるけどね!

網タイツより ブルーガードやブラックガードのほうが尻が良いですよ
肌色8番のシリカさんは あぶないみずぎ上といけないみずぎ下で
シリカさんハィアハィア

はじめまして。
最近このブログを拝見しています。
ちなみに世界樹のししょーが好きです(^^)

ドラクエ9は不満な点もありますがなかなか楽しいですね。
ロクサーヌに会うために毎日wi-fiは繋いでます(笑)

私はWi-Fiネットワークアダプタの方を使ってます
以前はUSBコネクターのを使ってましたが
私のPCのファイアーウォールと相性が悪くて
DSには繋がるけどwiiに繋がらなくなっちゃって

↑↑↑
初っ端から連続で良いのが手に入ったのでそういうものかと思ってました。
こういうのはリアルラックなのね...。
とりあえずさっきホワイトガードは手に入れましたが...
すごく...モモヒキです...(-ω-)

↑↑
はじめましてですー。
ドラクエの基本的な不満点はちょっと動きがもっさりしてるトコでしょうか...。
まあそんな急いでプレイしてないのでガマンできるレベルですけど。
とりあえずWi-Fiやり出すと今度はマルチプレイがやりたくなってきました。
しかし近所に友達いないのが悲しいとこです( ;∀;)


USBのは相性の良し悪しで色々ありそうですねー。
回線は悪戦苦闘して何とか安定させました (´∀`)
とりあえずこういうちょっとしたトラブルで自分の対処能力が磨かれるんだ、
と前向きに考えてイライラしないことにしてます。

乳姉もイクラクンも素晴らしいクールビズですな! 乳姐さんがどんな本を読んでくれるのかが非常に気になりますw
メイジさん達は、氷系の術を習得してれば、夏でも涼しく過ごせて便利なんでしょうねー。

是非とも膝枕で読み聞かせてもらいたいものです。
眠れるかどうかは別でしょうけどw

USBタイプのは地雷と聞いたような・・・
自分はBUFFALOの無線LANルーターを使用中。
これといった不具合は無しでwifiを利用しております。

イクラクンの装備が絶妙な隠し具合すぎる!!
後ろの本の山がまた状況のシュールさから色々想像できていい!

*描かれている本は全て大人の読み物です
*写真、挿絵などは一切ない代わりに内容はドロドロです

というわけでメイジ二人による朗読会の始まり始まり

↑×4
何かエロい英語教師みたく耳元で英単語を囁かれるだけで眠れなくなりそうですw
個人的にはそういう読み聞かせをされたいです。

>夏でも涼しく
逆に言えば、冬でも暖かければ露出度高めでもおkですね!

↑↑↑
眠れるかどうかで言えば眠らせてくれないと思います!

>地雷
ナンテコッタイ\(^O^)/
...とりあえず面倒な手順を踏めば安定するのが分かったのでまあ...良し!(開き直り

↑↑
本の山で隠しているから大丈夫...的な。
その後誰かに覗かれちゃってイヤーン、はお約束です Σd(-ω-)


内容がドロドロと聞くと昼ドラみたいなのをイメージしちゃいますw
大人の読み物、ってところはとりあえずガチです。

>朗読会
イクラクンの方にちょっと照れながら読んでもらうと良い感じですね (*´ω`*)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク