(ちょっと暑さでやられてた時の)らくがき詰め合わせ

飲み会で久しぶりに会った先輩の腹が見事にメタボってたのでついこんなイメージを。

h090750.gif

描いてから「何で乳メイジさんの乳でやらなかった自分/(^O^)\」と気付きましたが、
あまりに体力消耗し過ぎてそんなことはどうでも良くなっていた昨日の夜。






↓こちらはウチのしぃぺ絵茶室の機能を利用したちょっとしたらくがき。
ちなみに今週の絵茶のテーマはこんな感じでオッサン&ょぅι゛ょ祭りは確定です。

h090745.gif





↓とりあえずしぃぺの「レイヤー」と「左右反転」機能を使ってみると...

h090746.gif





↓こんなんできたりします。

h090747.gif





↓同様にログ子さんずも...

h090748.gif





↓こんな感じにチェンジ。

h090749.gif

よっぽど気心知れた同士が少人数で描いてる時にしか出来ない遊びですけどね
(大人数でやると非難ごうごうです、たぶん;)
とりあえず「こんなこともできるぞ!」っていう遊び方の紹介です。
しぃぺ自体がポテンシャル高めなお絵描きアプリなんで結構色々遊べます。

...というわけで今週金曜の絵茶のテーマは「おっさん&ょぅι゛ょ」「おっぱい祭り」
あと何か良い感じのものを1つ2つ考えます。
「こういうものが描いてみたい&練習してみたい」というモノがあれば言っていただければ
採用するかもしれません。キャンバスの右側/左側で対比になるようなテーマで今回やろうと
思ってます。

まあフリータイム突入したら変態/変態みたいになることもあるんですけどね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>あ、キタローグのポーズはいつも持て余しているやつだ。確かにランダムポーズやるとかなりレベルが上がった気がします
以前はあんなにポーズの種類無かった気がしますが...リクエストで結構増えてるみたいです。
個人的にはジョジョ立ちのポーズが欲しかったりしますw
とりあえず時間無い時でもシルエットのみで描いてみたり、骨格を棒だけで描いてみたりするだけでも
大分違う気がします。要練習練習!です!

管理人へコメント

まろ姫に腹筋をやられましたw
なんというボディビルダー。
脱いだら凄いとはこれ如何にw

p.s
児童ポルノ法改正、ひとまず廃案ですけど油断は出来ませんよね・・・


脱いだらすごいと言うか、肉襦袢的なものということでひとつ(スケートのプルシェンコみたく...)
こんな女の子いたらさすがにドン引きしますw

>児ポ
とりあえずタイーホされない程度にギリギリでやります (´∀`)φ
政府にはそんな事より海賊版とかそういうの取り締まれよ、て言いたいです。

前回の絵茶はありがとうございました。自分はお絵描きとかチャットとか初心者でわからないことが多いのですが、とっても楽しくて、すごく元気がでました。
そして麻呂姫SUGEEEE!


こちらこそどうもです~。
いろんな人に参加してもらって楽しんでもらえたらこちらとしては御の字です (´∀`)
自分的には1つのジャンルを盛り上げるにはお互いにパワーを出し合うのが
一番手っ取り早いと思ってるのでこれからもこういう事は続けていこうと思ってます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク