スポンサーサイト


海の日inローグず

今日は海の日、ということでそんな感じの絵を。
自分の住んでる地域は海水浴どころじゃないどんよりした天気ですけど ( ;∀;)



特に間違い探しとかそういうのじゃないんですが、この絵の一箇所に間違いはありますw






↓コチラは♂ローグず。

h090744.gif

ポーズマニアックスのランダムポーズでこんなポーズがあったので組み合わせてみました。
「このポーズにはこういうシチュが合う」とか「ここではこういうセリフを言ってる」とかそんなこと
考えながら描いて練習してます。
結構そういうこと考えながら描くのもネタ的なイメージ力が付いてオススメです。友達なんかと一緒に
やるとさらに良しです(←経験者




↓以下、拍手コメ返信です。

>これはヒドいww もうそれしか言えませぬww
ひどいは褒め言葉ですΣd(´ー`)
そういやウチのDS、まだWifi機能導入してないです...。特にお金に困ってるわけでも無いので
こういう機会にどーんと購入しちゃっても良いんですけどね。

管理人へコメント

男ローグさんたちが絶妙に精密に描かれてなくて
ホッとしたような気分になりました!


何か「やる気満々で始めたものの、所詮野郎の裸だからこんなんで良いや」
...みたいな描いてる時の心理の流れを読まれたような気がしました!w

まあどっちにしてもネタの時は♂キャラはそんな一生懸命描かないです(ォィ

青ログさんにムハーッ!ってなった私は紳士ですよ?
学生の頃こんな感じで海で友人等と全裸になったことが・・・・(オイ
ってやんさんもかw

間違い>ええっと・・・実は太陽ではなくデコ助の頭ですね!

今日が海の日とは知らず、ずっと家でDVD&ゲームばっかしてました;
海かぁ...肌がめっぽう弱い自分はあんま行かないですね...
かぶれるしベタベタするし痛いし...

でもその代わりに川へよく遊びに行きますがね!いいよ川!冷たいし!クラゲとかいないし!(←重要)

ばいんばいんの青ログ子さんの肢体がメインディッシュなんでしょうが
男衆に全てを持っていかれました。何故に全裸なんですかw そして、何故輝いてるんですかー!

んー・・・パラソルの影?

↑×4
海で全裸はありますが、一番最近行ったのはかれこれ
10ン年前...何という時の流れ/(^O^)\
もう自分が若くないことに気付かされましたw

>間違い
惜しい!w(ぇー

↑↑↑
何て不健康な!...自分の場合はさっきまで飲み会行ってました。
でも1日中屋内だったのは同じですけど...w

>いいよ川!
その意見は超同意です!
流れてる水は冷たくて気持ち良いですしねー(´∀`)
海に比べると水着のおねいちゃん少ないのが残念ですけど...(-ω-)

↑↑
すべて「夏だからさ!」の一言で片付けられるかと...w<全裸&輝き

とりあえずリアルの海でこんな人見かけたら全力で視線逸らしますけどねw


|-`).。oO(マジレスするとパラソルの↓にいる人の乳です!と言っておきます)

>マジレスするとパラソルの↓にいる人の乳です!と言っておきます

え?浜辺で寝てる人を、砂で巨乳化(男でも)は、イタズラ的にデフォなんじゃ?


ネタ的には良く見る光景ですが、あれって実際見たことはまだ無いんですよねw
股間をもっこりさせる方は見たことある...と言うかやりましたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
