暑中見舞い申し上げます。

もうすっかり暑くなってきたので暑中見舞いを(つ´∀`)つ



差分ですっぽんぽんになるとかは今回はナシです。
たまには健康的に...。

続きからは昨日の絵チャログです。






(※それぞれクリックで大きい画像が見られます)

↓第一部クールビズ祭り。

et090713s.gif


若干暑苦しいのもありますが、おおむね平和でした。
参加者の皆さんは涼しくなったでしょうか...?w





↓第二部つうしんぼ祭り(裏でおっさん祭り)

et090714s.gif


キャンバスの左側に女性陣が、右側に男性陣がごく自然に固まって何か面白かったですw
何かこういうのがあると、キャンバスを真ん中で割って男女対抗絵チャバトル!的な企画を
やったら面白いかも...とちょっと思っちゃいましたw





↓第三部怪談まつり。


et090715s.gif


予想はしてましたが、怪談話の引き出しなんてそうそうあるもんじゃないのでかなーり自然に(?)
キタローファミリーを描く流れに。





↓第4部フリータイム。

et090716s.gif


この辺までくるとマターリとチャットする流れになってたりします。

今回、テーマと描く位置の指示を出させてもらったわけですが、そこそこ上手くやれたかな、という実感です。
何か流れの滞りが少なく、ストレス無くできたような感じで管理もかなり楽でした。
テンションも高過ぎず比較的マターリしつつ、でも皆結構描く、という感じで非常に良かったと思います!

もし何かしら「ココはこうした方が良い!」という部分があればコソーリと教えて頂けると助かります。
しかし今回、前回みたく管理人がいっぱいいっぱいだったら参加者の皆さんに申し訳無いなー、
と思ってgkbrしてたんですが、下準備を整えればそこそこ出来るということが分かりました。

ホント1回1回が勉強になります (´∀`) あきらめ、開き直り、満足...いずれにしても「これで良いや」と思って
しまったらそこで止まっちゃうんだな...と。自分としてはまだまだこういう部分では足りないモノだらけだと
思ってるんでこれからもより良い絵チャ&サイト作りを目指して頑張ります (´∀`)b

管理人へコメント

書中見舞い絵・・・これはいいフルフラット(意味不

しかし、絵チャの全ての部でオヤジ祭り開催とか・・・普通にオヤジ祭りやったら、物凄いカオスになりそうですねえ・・・


オヤジ祭りはテーマのひとつとして良いかも知れませんねー。
今までと違ってひとつのテーマに時間制限あるので、
どういうテーマでも結構やりやすいです。
てか普段まったくオヤジ描かない人が描いたら案外すごいものが生まれるかも...
という未知の楽しさはありますw

るをです、昨日はどうもありがとうございましたー^ ^
いやあ暑中見舞いデコログさん、実にまったいrうわなにをするやめ(ry
>オヤジ祭りは…
オヤジ祭参加したかったですが、オヤジ描けなかった!(涙
次は絶対参加してやるんだから!練習するんだから!!(何
それはそうと、今回の絵茶、とてもスムーズだった気がします。別にいつもがスムーズでないという事ではないのですが、話題がはっきり切り替わることによって何かが変わったというか。我ながら何言ってんのかよく分からんです、すみません;

一件まっ平らに見えるその肢体の、微かに起伏のある部分を見つけてそこを徹底的に可愛がりたくなるようなログ子さんですね。肋骨とか素敵すぎる。
…で、何故その白いアイスクリームが口元を汚していないのだねログ子さん。生殺しかい?

次の開催の機会には、是非とも自分も参加させていただきます。話す方で。

貧乳はステイタスですよね!!

昨日はお疲れ様です~&ありがとうございました~。
今回の時間ごとにお題を変えるっていう試み、
お題ごとに皆さんの普段とはちょっと違った絵を見れて、とても楽しめました~。

とりあえず、ジョジョの復習とオヤジ絵の強化をして
是非オヤジ祭り(あれば・・・あるのか?)参加したいですw

見事にぺったんこですが、そこはかとなくエロい。胸の大きさとエロスとは必ずしも相関関係はないですな。
にしても、素晴らしいデコです。「ぺちっ」ってしたくなります。

絵茶は、私は現状で特に不満はありませんが
積極的に絵を描く人から見ると、また違った意見があるかもですねー。

>るをさん
るをさんはひんぬー派、と...φ(・ω・`)
イヤ、勝手な想像ですけどw

色んなテーマの祭りをやることで地味に皆さんのレベルアップに繋がるかもですね。
来週とりあえずオヤジ祭りは確定で!w
何か絵チャの雰囲気はノリの緩急が少なくなって流れが
よどみなくなった感じと言いますか...。
自分の中でもうまく言えませんがそんな感じがしました。

>とりやまさん
ダ、ダメです、思考がすごく犯罪ちっくです!
異常しかありません!(>ε<;)
しかし児ポが一端廃案になってまたこういうのが気楽に描けるな、と
地味に安心してる自分がいます...w

絵チャはいつでもお越しくだされ~(つ´∀`)つ

>かめさん
昨日の試みは皆さんの新たな一面を見れて楽しめました!
こうなってくるとお題を考えるのが楽しくなってくる件w

しかしどんなボール投げても結構食らい付いてくるかめさんの懐の深さには
いつも驚きとニヨニヨです!
単純に見てきた漫画とかが被ってるだけかもしれませんが...w

>赤鬼さん
胸の大きさとエロス~のくだりは同感です!
...ただ、自分の手持ち画像フォルダには揺れる乳しか無かったので
こういうこと思っててもあんま説得力無いな~、と思っちゃいましたが...w
あとデコは良いですね...(*´ω`*)

絵茶はとりあえず皆さんが楽しんでやろう!というスタイルでいてくれれば
特に問題は出なさそうです。何か出たらその都度修正、といった感じでやっていきます。

来た!ペタン子だ!
デコログ子、大好きです!!差分が無くても十分にごちそうさまですとも!!

デコログ子が好きすぎて、最近はあの髪型をしているリアル女性を見かけるだけでドキドキするようになってしまいましたw


こ、ここにもひんぬー好きがーっ!
...て気持ちは分かります<髪型

小学生くらいであんな髪型してる可愛い子結構いますよねー (*´ω`*)
あ、ちなみに自分ロリコンじゃ無いですよ...?可愛い子が好きなだけです(棒
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク